--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

子供の日、端午の節句でしょう!!

IMG_3430_20120505185221.jpg


モデル犬、Baki男。
iphoneを向けると、ポーズはとって視線も完璧。

(新聞紙の色合いがガンダムっぽいけどw)


しかし




その



実態は・・・





IMG_3505.jpg



全国をゆっくり進んだ低気圧。
札幌のGWが雨雨雨 


まったりな本日。



だから~~~雨はお前の身体に良くないんだって。

昔とは違うんだから、大人しく寝ててくれ。

それも、そこじゃなくて・・・・・・重い(_ _;)




そうこうまったりしていた午後14時・・・雨が止んだ!!


では、行きますか。


散歩散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

散ってる・・・(_ _;)
IMG_3447.jpg




元気過ぎ・・・(_ _;)
IMG_3442.jpg




張り切ってる・・・(_ _;)
IMG_3445.jpg




今年も、上から ← くノ一撮りw
IMG_3474.jpg




かわいいぞ!Baki男。
IMG_3460.jpg




Bakiスマイル発射☆

IMG_3462.jpg




桜色に染まるBaki男☆ 
9歳7ヶ月爺さんダックス、まだまだ騙せるぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_3480_20120505190125.jpg





やっぱり桜は気持ち( ・∀・)イイ!!


IMG_3514_20120505190124.jpg





明日こそ晴れそうなので、ゆっくり花見に行こうな!



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2012.05.05 / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

先日のママチャリでぐったりこんのハハ(・・;)
昨夜はブログの更新もままならぬまま、寝落ち。。
今朝は良いお天気だったにも関わらず、お散歩中止_○/|_ スマヌ。

では、昨日のお散歩を・・・










さっむーいけど、ボール投ねぇ(^◇^;)
















( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡◯










こうやって、何回も何十回もボール投げを楽しみ
普通の日常です。

そろそろいいかなぁBaki・・・

ハハも動かないと寒くて凍る
ブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・・


公園行って、川沿いへ足を伸ばす。








最後に
頑張って咲いてた桜の前で
記念撮影




大変良くできました。


早いもので、もう5月半ば。
例年なら、もっと暖かい5月。
昨年も寒かったけど、今年程では無かった。

通勤する度に思うけど、ダウンを着たい(ーー;)



早く暖かくなりますように*:.。☆..。.(´∀`人)




本日、iPhoneのFC2アプリからの投稿(*`・ω・)ゞデシ!!
FC2ブログの投稿で装飾出来る様になってたーー!
今後、ここからの投稿しちゃおうかなぁ・・・


ではまた明日
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2011.05.16 / Top↑
ハハ!桜が満開です。   


IMG_3112_20110514000839.jpg



行きましょう!!

IMG_3124_20110514001112.jpg




ずんずん・・・


IMG_3115.jpg


凄い!!!

IMG_3108_20110514000846.jpg



記念写真を1枚 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


IMG_3120.jpg




桜のアーチ  

IMG_3116_20110514000845.jpg




キラキラお目目(*ё_ё*)


IMG_3125_20110514002629.jpg



お決まり(-_☆)キラーン

IMG_3126.jpg



思わずにっこり(●^o^●)

IMG_3127.jpg



にっこり♪(ё_ё)キャハ

IMG_3041_20110514003657.jpg



キラキラ♪(ё_ё)キャハ

IMG_3128.jpg


こうして、楽しい一日を過ごし、
ドッグスリングにBakiを入れ
ママチャリに跨り、かっ飛ばし
Bakiはスリングの中で、うつらうつらZzzZzz・・・


結局、途中でいつもの桜の散歩道にたちより、
のらりくらりと散歩してから帰りました。

TTL4時間 (-д-`*)ウゥ-

とっても楽しかったけど、
本日目覚めた時は午前11時半。。。
かんなり疲れました、ハハが!!

本日の札幌は雨と風の為、お散歩中止して
ハハは美容院へ行って来ました。

約5ヶ月半ぶりの美容院。

そりゃ~放置し過ぎましたよ(^O^;)

いつもの美容師のおっちゃんに任せて
カラーとカット!!
毛先少し切るね!って言われて、快く『いいよ』って返事。

そして帰宅後確認した所・・・10センチ以上カットされてた~~~~~!
まぁ相当痛んでいた訳だし、いいかぁ。
どうせすぐ伸びるだろうし・・・


では、本日はこれにて

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.05.14 / Top↑
本日の札幌は晴れ

ハハはお仕事お休み!!

JRでの移動を諦めたハハですが(ドッグスリングでは乗れなかった過去(;_;))
チャリにドッグスリングで行って来ました!!
30分程?ママチャリを漕ぎましたよ・・・(キャラに無いけど・・)
それも、場所がよく判らずぐぐりましたよ(汗)

そして。到着(^^)v

広い!!
IMG_3096.jpg


↑の写真のポプラの木の下でか!!
IMG_3097.jpg



でっかいポプラ並木をバックに(*ё_ё*)

IMG_3098.jpg




そして、桜キターーーーーー!!


IMG_3102.jpg



途中で川沿いにも立ち寄る

(興味は無かったらしい)
IMG_3101.jpg




桜を満喫しつつ歩く

IMG_3100.jpg




まぁ広い公園だこと・・・
歩いていると、子供達の団体さんうろうろ。

IMG_3099.jpg


てくてく


てくてく


てくてく

The 満開!!

IMG_3129.jpg


凄い凄い凄い!!!

ハハは何十年もこの地に住みながら

こんな近くに、こんなに立派な桜がある事を知らなかった( ̄ー ̄Δ)

立派な桜だ!!

公園の周りを歩い、とうとう、桜の園に突入



笑顔炸裂中(●^o^●)

IMG_3105.jpg



桜最高!!


IMG_3106.jpg



イエーイ!!


IMG_3019_20110513011049.jpg




凄い桜の量にハハ大興奮。
この公園を2週しちゃいました。

その間、Bakiは花見の方々から『カワイイ』の声援を浴びまくり。
桜をみに見たはずの人々の心を鷲掴み!

わん子達もいっぱいいたのですが、
たぶん・・・Bakiが一番カワイイ声援多かった(^O^;)

目立ち過ぎちゃったかも・・・
苺ちゃん咥えて歩く走り跳ぶ姿は普通じゃないもんね
    (● ̄▽ ̄●;)ゞ

では、後半も桜三昧だけどお楽しみに

明日更新予定です!!


では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.05.13 / Top↑

IMG_2968.jpg


IMG_2969.jpg


IMG_2970.jpg



IMG_2971.jpg



IMG_2972.jpg


IMG_2973.jpg


って感じで、本日最高にお天気が良かった!!
前日まで、寒い寒い雨の日々。
まさかまさかの快晴に澄み切った青空。(ёё。)

最高

そう、最高

とっても最高の気分でお散歩しました(●^o^●)



公園をお散歩(苺ちゃん投げですけど・・・)

その後はやっぱり川沿いへ桜を見に行かなきゃ
ねぇBaki~~~♫~♫~♫
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


IMG_2974.jpg



桜を満喫しましょう(⌒-⌒)ニコニコ...


IMG_2975.jpg


休憩中 和むBaki♪

IMG_2976.jpg



IMG_2977.jpg




あったかい日差しの元、
気持ち良いお散歩しました。


ただねぇ・・・本日ハハはお仕事
こんな日に・・・(ノД`)シクシク



そして明日から連休♪(ё_ё)キャハ
お天気ももちそうだし・・・








では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記

震災から2ヶ月が経ちました。
震災でお亡くなりになった方々の冥福を心から祈ります。
行方不明になられた方々が一日も早く見つかる事を心から祈ります。
被災地の一日でも早い復興と、震災の被害に遭われた皆様の心が
一日でも早く癒される日がくる事を心から祈ります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.05.12 / Top↑
