--.--.-- / Top↑
朝9時!!早起き!!

凄いぞ自分!!

昨日の失敗(深夜のダンボール遊び)があるから
ここいらでBakiの信頼を回復せねば 

Bakiとおもいっきり散歩にいくぞ (-_☆)キラーン

しかし、大荒れの大雨 (; ̄ー ̄)...ン?

この雨の中散歩→ずぶ濡れ→どっと疲れる→仕事ヤバイ


困った、時間が余ったのでお弁当も作った

( ̄~ ̄) モグモグ






そうだ・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

Baki! 今日は雨が凄いからひさしぶりにお風呂入る?

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

IMG_2733.jpg

Bakiとおもちゃをお風呂に入れてみる。

ハハ、、、おもちゃが捕れません!

IMG_2734.jpg
IMG_2735.jpg
IMG_2737.jpg
IMG_2738.jpg
IMG_2739.jpg

こんな感じでお風呂の中をたったまま移動
おもちゃがどんどん流されるのでした。

そう!Bakiはお風呂場の中では立ったままで移動するのです。

Bakiはカナヅチ 泳げません !


動画もあるよ (-_☆)キラーン

[広告] VPS


おもちゃが流されていくのを見つめるしかないBaki

短い前足をおもいっきり伸ばすけど無理無理。。。

そして最後はハハを見つめる。(ёё。)



この後はハハも一緒にお風呂タイム

ゆっくりのんびりお湯につかりたい。

しかし今日はBakiへのサービスデー

何でも許しましょう (-_-;)

IMG_2740.jpg

両足揃ってる 
背筋伸びてる

後ろ姿もあるよ~

IMG_2741.jpg

横からもあるよ~

IMG_2742.jpg

何してるかって?

(; ̄ー ̄)...ン?

おもちゃをわざと落として、飛び降りしようかどうか自問自答中です。


そして、この後に一大事が起こります

こんな大人しいBakiなハズがありやせん。

今日は前置きって事で (● ̄▽ ̄●;)ゞ


明日のお楽しみに
((w(´▽`)w))バイバーイ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク
皆様のご協力をお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/99-96c8e005
