--.--.-- / Top↑
札幌の郊外に住むハハとBaki☆

今日は清々しい、いかにも札幌なお天気でした(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_2500.jpg

そんな郊外での夏のイベント!?


IMG_2501.jpg

逆光で上手く写真がとれなかったのですが

晴れ

風はひんやり

なんて気持ちの良いお天気

こんな日はプールでしょ!!

ってことで午前中にもかかわらず、駐車場は満車

↑の写真はプールの外から撮影してるので
分かりづらいのですが、Bakiを連れて公園一周する頃には
人人人 人だらけの状態になってました
(あまり写真を撮ると変態って思われちゃうで、、、、1枚だけ【汗)

で、今日のBakiですか?

昨日はハハを執拗に監視したものの
興奮しすぎたのかカーペットの上に吐いてしまい(┳◇┳)
昨日のお散歩は急遽中止

そして今日は、いつもどおり元気です!

ポプラ並木と一緒に

IMG_2498.jpg

写真が逆光で上手く撮れないので動画をそうぞ!!

[広告] VPS


お水を飲んで浴びて走る走る

ハハの遠投 ( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー●”

走る走る

はい、、、元気そのものです ε=( ̄。 ̄;)フゥ

では写真もついでに、、、

"どや顔" 

IMG_2499.jpg

この後は公園を普通にお散歩。

木々のあいだの木漏れ日が輝いて

雨上がりの今日のような日は最高なのです。

でも

Bakiの目的

IMG_2504.jpg

お水の流れる方向へと行き

柵をくぐってプール内に入ろうとするBaki

そして必殺テニスコート

危険いっぱいのデンジャラスロード
(水好き、ボール好き)


明日は違う道にしよう ( ̄ー ̄Δ)


☆ハハのつぶやき☆

大通り公園のビール園に行きたい
昼休憩に大通り公園へ行ってみた
SUNTORY PremiuM Malt'sの文字に惹かれ
会場に行ってみた
楽しそうだ。。。一杯飲みたいのをぐっとこらえ
仕事に戻った

う~~~ん、近くて遠いビアガーデン号(┳◇┳)泣
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク
皆様のご協力をお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/95-6e0c692b
