--.--.-- / Top↑
札幌は昨夜大雨が振り寒いです。 

最高気温は23度ぐらい。
(全国に敵を作っているような。。。)
風もあってひんやり ( ̄ー ̄; ヒヤリ

そろそろ大掃除でもしよっかなぁ

baki2452.jpg

机とピアノと折りたたみ自転車のみの部屋

チュン(息子)が帰って来る ( ̄ー ̄; ヒヤリ

IMG_2453.jpg

お出迎え?、、、(; ̄ー ̄)...ン?

IMG_2457.jpg

いつまでそちらに、、、(; ̄ー ̄)...ン?

IMG_2456.jpg

チュン(大学生の息子)帰ってくるのは1ヶ月後

なぜ今頃大掃除と思うでしょうが、、、、

それほど

ハハを悩ませるチュンなのである

自称、キレイ系オタク(古い言い方かも。。)

おまけに、アルバイトでジムのトレーナーもしている

オタクと会話をした事がありますか?

長いんです、話が、、、
そしてつきないんです、話が、、、

あらたな技としてジムのトレーナーといった荒業を身につけてしまった
(運動神経ないくせに)

(w_-; ウゥ・・

では帰省する前にやるべき事の第1段階って事でお掃除から~~

窓掃除していると、、、

IMG_2460.jpg


こうやってずっとハハを監視続けるBaki

部屋を変えても、お風呂場に移動しても

ぴったりマーク

Baki

お前、、、もしかして、、、

チュンとグルだろ!!  Щ(▼皿▼Щ)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク
皆様のご協力をお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/94-170017d8
