--.--.-- / Top↑
いつもの公園のいつもの場所で
(ハハがいつもおもちゃ投げる足元)

4つ葉のクローバーを見つけました

なんか良い事あるかも~~~(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_2372.jpg

今日の公園も暑いせいか人が居ません

たまには?いいかぁって思い

お砂場へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

IMG_2373.jpg

bakiはいつもどおり元気にルンルンで走りまわってます。

で、、、

何か白い物が。

IMG_2374.jpg

雪が降った~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


IMG_2375.jpg

どおりで、ここはひんやり

この暑さの中で丁度いいわぁ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





 です。m(_ _;)m


原因は↓これだ!!!

IMG_2376.jpg

春に撮った公園の外側から見たポプラ並木

IMG_0800.jpg

毎年恒例のポプラです。
春に花が咲き、花が終わるとすぐに綿毛付きの種子を大量につけます。
この種子雪のように空を舞って雪が降ったように白くなるのです。

↑の写真のようにポプラ並木がいっぱいある場所では

も~ぅ大変です!!

Bakiも綿毛まみれです
(笑ってますけど、、、汗)

IMG_2377.jpg

動画を撮ってみたのですが、
ちょっとばかし
分かりづらい

でも一応ね!!

実は、空一面に綿毛が飛んでまぁす。

[広告] VPS

公園の丘の上からオレンジさんを投げてるので

急いだBakiは完全にこけてますけど

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

よくみると綿毛が飛んでるのがわかります。


って事で

本日は珍しい光景をお届けしました


ではこの後のアレとかコレとかは

次回のお楽しみに~~
((w(´▽`)w))バイバーイ

追記
ハハは本日怪しげな中華料理屋に行って
腹いっぱい食べて来ました、旨かった!!
後は寝るだけ♪(ё_ё)キャハ
IMG_2363_convert_20100722003745.jpg
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク
皆様のご協力をお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/91-d1486abf
