--.--.-- / Top↑
ハハはシンデレラの様な生活です。

毎日24時までに帰宅する事が目標です( ̄ー ̄ゞ
(14時からお仕事だから、決していっぱい働いてる訳ではありません
 紆余曲折の人生で体内時計が崩壊し普通のお仕事ができないだけです(汗))


その生活スタイルの中で夕飯は24時以降となる訳です。

っと言う事で、、、

最近の夕飯といえば

 素麺 

大食いのハハは大体3人前は軽くツルッと ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

そしてそのおすそ分けを狙う一匹のわん子

ハハ、僕は良い子にしてました 

IMG_2299.jpg

チョットばかしいたずらして
なかなか上げないでいると、、、

IMG_2298.jpg

実はBakiは"たっち"ができません!!!

珍しい光景にハハがビックリ w( ̄o ̄)w





本当は湿疹が落ち着いたトコなんで

あげるのは良くないとは解っていても

少しだけ。

2、3本だけ。

なんちゅう顔w なんでふくらんでんの?

IMG_2300.jpg

面白いのでもう一枚!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_2301.jpg


必死な変顔 バンザーイ

ではまた明日
((w(´▽`)w))バイバーイ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク
皆様のご協力をお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/90-dfa3d979
