--.--.-- / Top↑
今日はお天気も悪いので、お散歩お休み ( ̄ー ̄;
(体調も悪かったし、気圧が低いと偏頭痛に血圧低下するし。。。)
.
.

Bakiの名前の由来を形にしてみました (● ̄▽ ̄●;)ゞ

IMG_0343_convert_20100513020104.jpg
        Baki=刃牙
        グラップラー刃牙/バキ/範馬刃牙



おかげ様で元気に育ちました~~
ミニチュアダックスの枠は完全オーバーの5.8kg→5.3Kg
(またひきしまったらしい)

ゞ(≧ε≦; )ブッ



それにアレルギーが酷くて、お肉OUT!!

でお、流行の細マッチョ犬

良かったなぁBaki (^-^)




では、お肉が食べれなくて残念な表情を一つ ププっ

DSC00720_convert_20100513030730.jpg


こんな写真じゃ、お前のプライド許さないよな。。。





若かりし時の、プリティな昔の写真も貼っておくよ。

 ”ボーダー犬”

DSC00436_convert_20100513030655.jpg


漫画は写真撮った後に速攻本棚へ
こんな事したのバレたら、チュン(存在忘れられている息子)に怒られる
"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),, ・・・(-_-)ジィー



では明日は、ハハ公休。
お疲れ様です!
明日も良い一日を!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/9-48c40e97
