--.--.-- / Top↑
元気なBaki(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_2068_20100715023750.jpg

シッポを振って可愛いったらありゃしない
なんて良い子なの?
ハハ感激です。

可愛いよBaki 

IMG_2069_20100715023750.jpg


一段と可愛く加工 Baki !!

IMG_2080.jpg


ってこれは昨日の写真である、






で、昨日から一大事?は起きている

おもちゃ袋(箱の場合はすぐ壊す為、袋にしている)をボロボロにした。

最初はMUJIの茶袋→我慢しよう( ̄ー ̄Δ)

次は某ショップ紙袋→我慢使用 ( ̄ー ̄Δ)

そのつぎは某ショップの布袋 →我慢我慢 ( ̄ー ̄Δ)

そして今朝…… …    …

部屋中に散乱するタオルご一行様 (-∀ー#)!

IMG_2081.jpg

Baki!!!!!Щ(▼皿▼Щ)


IMG_2082.jpg

さて、、、自分のやってしまった事は解ってる様子

"Baki、これは何?"


この後は、Baki反省

ハハは所要の為、早めにお仕事へ


ハハが玄関からお仕事行ってくるね!っと言っても返答なし

怒られた事がショックだったのか
帰宅後はキレイなお部屋のまま。

空気の読めるワン子Baki

そういえば、、、チュン(息子)と喧嘩の時もそっと逃げてたなぁ~。
できたわん子なのかもしれない(親ばか)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
新しい情報では大阪府阪南市貝掛の山側だそうです。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク
皆様のご協力をお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/83-36f3e2fa
