--.--.-- / Top↑
雨の札幌 大通り公園

今日は久しぶりに一日中雨 

札幌は本日20度超えず、風も強くて寒い一日でした
大通り公園も閑散としてます。

IMG_2022.jpg







Bakiは?

今朝のBakiチェック!!

IMG_2021.jpg

どれどれ

お腹を見せなさい (w_-; ウゥ・・

IMG_2020.jpg

変化なし

これは痒いだろうなぁ (-д-`*)ウゥ-

暫くは散歩しない方が賢明なのか。。。

しかし

明日明後日とハハは連休。


( ̄~ ̄) モグモグ

…-y(  ̄д ̄).。o○

( ̄ノ日 ̄) グビグビ


まずは仕事に行こうっと!

さてBakiはどこに?

「Baki~~~」

「Baki~~~」

「Baki~~~お、、」

ベッドの中に潜ってやがった !!(-∀ー#)



ハハ、お散歩ですか?。(ёё。)

IMG_2019.jpg

ハハはお仕事ですと告げると
またベッドの中に潜っていきました 
はいはい。お仕事行ってきますよ。

お見送りもナシなんですね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お仕事終わってとっとと帰宅
Bakiただいま!(⌒-⌒)ニコニコ...

大喜びでうんPしてはしゃいで
その後は、、、ソファで( ~-ω-~)zzz

IMG_2018.jpg

さてハハも寝るとするかぁ

おやすみ、Baki !!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こちらのブログコメント欄は設けておりませんので、
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
新しい情報では大阪府阪南市貝掛の山側だそうです。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク
皆様のご協力をお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/79-517d0405
