--.--.-- / Top↑
本日はお散歩中止です

湿疹が落ち着くまではお散歩は中止です

ピンクの湿疹が落ち着くまで。。。

ではハハの出勤前のBakiとの戯れをひとつどうぞ~~~

お散歩中止宣言!!

IMG_2031.jpg

だからって




何アピールしてんじゃ (-∀ー#)!

IMG_2030.jpg

おうちの中でボール投げ
部屋の中を飛び跳ねてます。

いつもどおり元気なおっさん犬です。

時折、ボールを返してくれない事もあります

こりゃあ離せ!!離さんかい!!! by ハハ

IMG_2029.jpg

そろそろハハはお仕事に行かねばなりません

その時Bakiは、、、、、

一部始終を動画でどうぞ。

[広告] VPS


Bakiフリーズ (・_・)
 
それもボールくわえたまま。

お散歩の言葉にチョットだけしっぽが反応

最後にもう1枚

IMG_2032.jpg


これでも心配して急いで帰宅したハハ

玄関開ければニコニコでBakiのお出迎え

良い子にしてたようなので

レタスのご褒美 ( ̄~ ̄) モグモグ

ご満悦のBakiはハハのブログ書いてる後ろでソファを独り占め



クチャクチャベチャベチャ。。。

またかゆい所あるんだなぁ

まぁほっとくしかないかぁ


ごめんよ。Baki 


って後ろを振り向くと

Щ(▼皿▼Щ)


またシッポ噛んでる!!!
詳しくはこちらを→シッポ噛んだでしょ事件



( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン


さて明日も良い子にすrんだぞ


では今日はここまで
また明日
((w(´▽`)w))バイバーイ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こちらのブログコメント欄は設けておりませんので、
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
新しい情報では大阪府阪南市貝掛の山側だそうです。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク
皆様のご協力をお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/78-734a9e0c
