--.--.-- / Top↑
一作日あたりから毛の抜け具合が気になっていた。

そして昨夜帰宅後





部屋の中に毛   

毛がいっぱい落ちている

それも半端な量じゃない
元々毛の量が少ないBakiにはかなりの痛手!

そしてたちこもる動物的かほり (w_-; ウゥ・・

Baki お腹を見せなさい!

IMG_1995.jpg


Σ(O_O;)Shock!!


お腹の毛がなくなっている


それは何?

IMG_1993.jpg


完全な湿疹

それも重症

お腹全体にピンクの発疹

(-д-`*)ウゥ-



毎年2回は同じ症状が酷く出る

いつもの生活いつものフードいつもの散歩

原因不明




今朝、早起きして病院へ直行


IMG_1997.jpg

おしりが。。。


IMG_1996.jpg

先生に呼ばれいつもの診療室に入る寸前に逃亡に失敗し
やすやすと診察台へ

[広告] VPS


ずっとアワアワして右と左に言ったり来たり
全く落ち着きなし。 (-_-;)

でも終わったら


Bakiスマイル ♪(ё_ё)キャハ

IMG_1998.jpg

ハハ、とっとと帰りまする

IMG_1999.jpg

お薬2週間分(12日分?)

IMG_1991.jpg

数日は症状緩和するまで
お散歩中止 

Baki 人( ̄ω ̄;) スマヌ


今Bakiはお薬か病院へ行った疲れで
ぐっすりおやすみ中  ( ~-ω-~)zzz


このままゆっくり寝かせてあげよう
ハハも本日は早めにることにします。

ではまた明日26時以降に
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こちらのブログコメント欄は設けておりませんので、
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
新しい情報では大阪府阪南市貝掛の山側だそうです。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。
2010.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/76-c37b5d1b
