--.--.-- / Top↑
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつも訪問ありがとうございます。
こちらのブログコメント欄は設けておりませんので、
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

札幌郊外

本日午前中、バケツをヒックリ返したような大雨 


IMG_1926_convert_20100709004340.jpg

そうなんだよ

蝦夷梅雨って言って少し梅雨みたいな天気が続くんだよぉ

今年は変だから、梅雨とも違うかも。。。


IMG_1927_convert_20100709004406.jpg

そりゃ仕方ないよね

だってすっごい雨なんだし

ハハが風邪引いちゃうでしょ

ってかその顔何?????????????????????

テンション低

いつもの元気なBakiはどこ!!


IMG_1928_convert_20100709004430.jpg


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

IMG_1929_convert_20100709004502.jpg

この後ですか?





テーブルの高さ70cm
椅子を使って上手に降りました





もちろん無事です。

昔はよく自分から椅子を使ってテーブルに乗って
ボールを下にわざと落としては飛び降りてました。


今もボールを落とせば飛んじゃうかもしんないけど、
やっぱり8歳前のお年頃


骨折ったなんて事になったら大変なんでそれは中止しました
(Baki不死身説はあるけど。。。)



ではまた明日26時過ぎに
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


追記
ハハが帰宅した所、もの凄いニコニコぷりぷりでお出迎え
留守中に何があったんだろ?

************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
新しい情報では大阪府阪南市貝掛の山側だそうです。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) by ハハ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


1拍手でご飯三杯食べれます。よろしくお願いします。
2010.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/74-e81c4ccf
