--.--.-- / Top↑
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつも訪問ありがとうございます。
こちらのブログコメント欄は設けておりませんので、
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

しっかしι(´Д`υ)アツィー日々ですなぁ
みんな無理しないでねぇ~
お散歩なんて毎日じゃなくてもわん子は解ってくれるさぁ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まったりゆったりと起きた朝

くもりそら

お天気が落ち着いたらしい。


Baki 散歩行こうか?

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

はいはい。。。

Bakiは気温が低くなったせいか
一段とお元気 ( ̄ー ̄Δ)


公園に到着

今日は"とうもろこし"の気分だったらしい
(散歩に行く時は玄関に自分のお気に入りを咥えてくるので
ハハが用意する事はない)

( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー"”

IMG_1894.jpg

僕、今日は何でもできそうです (-_☆)キラーン

IMG_1895.jpg

そうか。。。(; ̄ー ̄)...ン?

せっかくのお洋服からおしり丸出しなんだけど、
気づいてないのね。


よし!!
お前の気持ちを汲んで、ハハ頑張ってあげよう( ̄ー ̄)ニヤリッ


( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー"”

IMG_1900.jpg

( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー"”

IMG_1901.jpg

参りました~~~(>▽<;;

IMG_1896.jpg


よし!
では普通にお散歩しよう(⌒-⌒)ニコニコ...






今日は曇ってるねぇ~



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 山がなくなった!!!


IMG_1902_20100707005656.jpg

いつもなら山並みが見える場所のはずが
山並みが全く見えない状態
これはどしゃぶりの予感。。。
早めに切り上げなくては ( ̄ー ̄Δ)


途中でハハのお気に入り場所に到着
写真を1枚とろうっと (*´∇`*)

Bakiこっち向いて 

IMG_1898.jpg

久々にキレイな写真がとれたよ (=v=)ムフフ♪

ご褒美 ぽ~ん "
IMG_1899.jpg


(w_-; ウゥ・・



Baki、今日も楽しかったなぁ
帰るぞ!!


IMG_1897.jpg


また明日((w(´▽`)w))バイバーイ

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
新しい情報では大阪府阪南市貝掛の山側だそうです。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) by ハハ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


1拍手でご飯三杯食べれます。よろしくお願いします。






2010.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/71-46926bf9
