--.--.-- / Top↑
訂正しま~す!
ハハのおもいっきり勘違いでタイトルに高さ70mって書いちゃった(泣)
今朝ちゃんと測ったら55Cmでした
ごめんなさい 
(どうゆう間違い方しとんじゃ===#ブヒっって方殴って下さい<(_ _)>)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いや~~~蒸し暑い一日でしたぁ(;´д`)ゞあちぃ~
札幌でこんなに蒸した日ってなかなかお目にかかれない
そんな日に仕事は超ハード
会社の冷房がなぜか全く効かなくて
汗だく 

帰りの札幌駅構内までも蒸し蒸し。
大変な一日でした。





ってハハの事なんかどうでも良くてよね。


では本日も行ってみよう!!

(⌒-⌒)ニコニコ...

早くボールを投げて下さい 。(ёё。)

IMG_1789.jpg

はいはい


久々に撮れた穏やかな表情 (⌒-⌒)ニコニコ...


IMG_1784.jpg

ではハッスルBakの
数々の名ジャンプシーンをどうぞ!!

ジャンプ一覧

IMG_1788.jpg

こんだけ跳んでるって事は走っている

でも、写真でもわかるように
草の伸び方が尋常ではない

ハハがボールを
( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー●”

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

って行くんだけど

見失うらしい

Bakiは一生懸命探してるもんだから
仕方なくハハもお手伝いに
炎天下の中、草の中へ (ヾ; ̄ω ̄)ヾ アチイ…
Bakiと一緒にボールの捜索





あれ?
Bakiどこ行った?


すでに木陰に退散している~~~~

もう ( ̄ω ̄;) ブヒ~

木陰に行きたいのはハハだぞ!!

IMG_1790.jpg

Baki!!それは何 (-∀ー#)!

IMG_1791.jpg

ハハをなめたらいかんぜよ(-_☆)キラーン

( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー●”
( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー●”
( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー●”

暑いです  ハハ 

IMG_1794.jpg

そうだなぁ
じゃあお水に行こうか?

はい
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

早すぎ! (w_-; ウゥ・・

IMG_1795.jpg

IMG_1796.jpg

IMG_1797.jpg

じゃあいつもの、、、

美味しそうに飲むなぁ (・ω・。) ジーッ

IMG_1786.jpg

あっもう終わったのね ( ̄ー ̄Δ)

IMG_1785.jpg


って訳はない。
この後も1回走ってはお水の繰り返し

途中で目の具合が若干おかしく見えたので慌てて帰宅

大丈夫かぁBaki!!

マンションの前の植え込み綺麗に咲く"さつき"発見

たまにはお花とBakiの写真もいいかも ♪(ё_ё)キャハ

ここはボールをお花のあたりにおいて







なんで?????????????????????

IMG_1787.jpg

ハハは"さつき"越しにBakiの写真を撮ろうとしてた
しかしこの目の前の物体は何?

今ジャンプしたよね。

跳び乗ったよね

(w_-; ウゥ・・

IMG_1793.jpg


この後は、はい、、、、

もちろん飛び降りて

"どや顔"でした。

さすがに散歩後のマンション前で衝撃の行動を取るとも思わず
シャッターチャンスには恵まれませんでした。

これは ノンフィクションです。

(||-_-#)

ではでは本日はこのへんで
明日の26時過ぎにお会いしましょう
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
新しい情報では大阪府阪南市貝掛の山側だそうです。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ハハです。
いつも訪問ありがとうございます。
見やすいテンプレートへの変更をしたついでに、、、
こんなお馬鹿ブログに皆様からコメント頂くのが申し訳なくて
コメント欄はなくしました。
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


1拍手でご飯三杯食べれます。よろしくお願いします。






スポンサーサイト
2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/69-a712c0b2
