--.--.-- / Top↑
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ハハです。
いつも訪問ありがとうございます。
見やすいテンプレートへの変更をしたついでに、、、
こんなお馬鹿ブログに皆様からコメント頂くのが申し訳なくて
コメント欄はなくしました。
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

相変わらず元気なBaki (-_☆)キラーン

今日の札幌は28度 

本日は何をしでかすのか?




まずは可愛いシッポ 

IMG_1691_convert_20100703212849.jpg


先日噛みちぎってしまったシッポの毛をハハに綺麗にカットされました。
まだまだ不揃いえすが、致し方ない ( ̄ー ̄Δ)


今日も元気なBakiをど~んと行ってみよう!!

楽しいかい?

IMG_1712.jpg

おもちゃ好き好き

IMG_1711.jpg

たまには後ろからも (*ё_ё*)

IMG_1721.jpg

走りまわるBakiを観たいって方へ
動画も用意しました (⌒-⌒)ニコニコ...


[広告] VPS


チョトだけ "どや顔"で戻ってくるあたりが、、、Bakiです。

(; ̄ー ̄)...ン?

あれ気づいちゃいました?

勿論、濡れている原因は







そこまで暑いのか? Baki!!!!

IMG_1708_convert_20100703210556.jpg


仕方ないなぁ、心ゆくまで楽しみなさい。


って頭から突っ込みますか!!!

IMG_1719.jpg

放心状態

IMG_1714.jpg

何か?
→別になにも申し上げてませんが、、、
IMG_1715.jpg

終了

IMG_1716.jpg

ずぶ濡れわん子の出来上がり

IMG_1717.jpg

この後もおもちゃ投げは続いた

さすがに今日は若干おとなしめのBakiではあったが
1時間のボール投げ

そして公園ハーフコースへ

(w_-; ウゥ・・

まぁ久しぶりだし
ハハが悪かったんだし
これぐらいは仕方ないよなぁ

(w_-; ウゥ・・


ハハ 楽しいです ♪(ё_ё)キャハ

IMG_1723_convert_20100703211759.jpg

やっぱり、この笑顔には従うしかない。

ゆっくり散歩しような。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

って走るよね (-д-`*)ウゥ-


では本日はここまで
また明日お会いしませう。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
新しい情報では大阪府阪南市貝掛の山側だそうです。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) by ハハ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


1拍手でご飯三杯食べれます。よろしくお願いします。



スポンサーサイト
2010.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/68-59b4aaff
