--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ハハです。
いつも訪問ありがとうございます。
見やすいテンプレートへの変更をしたついでに、、、
こんなお馬鹿ブログに皆様からコメント頂くのが申し訳なくて
コメント欄はなくしました。
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。


:::::::::::::::::::::::::

暑い暑い (:.;゚;Д;゚;.:)

札幌最高気温 30度


大通り公園のTV塔

IMG_1622.jpg

見るからに暑そうでしょ!
テーブルがいっぱいあるのは
つけ麺博やってるからです~

(ハハのお腹が調子よければ何度でも通っていたはず。。。泣)

:::::::::::::::::::::::::

さて本題に移りましょう。

うちの元気なおっさんダックスBaki (-_☆)キラーン

こやつ

変な癖がある

そのひとつがこれだ!!

IMG_1606_20100703015551.jpg

ちっちゃいパピーの頃から
なぜか尻尾の毛を噛みながら寝る癖がある

どうにか治そうとして
わさびとかカラシも塗ってみたけど
全く効き目なし

そして諦めた。。。。

ただ、これがハハの逆鱗に触れる事は本人も承知

(▼皿▼#)ユルサン!!


固まる1匹のダックス 


IMG_1607_20100703015551.jpg

ヾ(_ _。)ハンセイ…してます


IMG_1608_20100703015550.jpg

そうだよね。。。
せっかく伸びてきてたのに

仕方ない。

このままでは散歩も恥しい

ハハが綺麗にしてあげよう

すっきりばっさり

IMG_1609_20100703015550.jpg

いいかぁ~
この状態で散歩に行くと
お前は何ヶ月ですか?って聞かれちゃうだよ

つまり、赤ちゃんわん子と間違えられちまうって事だy

つまり詐欺だよ

年齢詐称だよ
(ハハの特技ですね。。。by Baki)

わかりました、可愛くします。

IMG_1610_20100703015550.jpg

はいはい~~~~

お前の気持ちを組んで今日は来れぐらいにしてあげよう。(6月30日時点)


ハハ「お前がパピーとして生きるにはもう少し時間が必要なのさ」

Baki「なぜですか」

ハハ「カットしたばかりだと、いかにも切りましたって感じになるだろ
   だからその感じ抜けるまでだね ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

Baki「わかりました、良い子にします」

ハハ「では次回のハハのお休みまではお散歩中止だよ」

Baki「我慢します 」。(ёё。)

ハハ「良い子にするんだぞ」

:::::::::::::::::::::::::

そしてハハの胃痛回復計画は着々と進んだ
禁酒しお粥、おじや、ゼリーにヨーグルト
お薬もきちんと飲み続けた。

そして今日、7月2日
仕事から帰宅

ハハ「Bakiは良い子にしてたか?」


IMG_1650.jpg

そうかぁ
良い子にして過ごしてくれたみたいだな
ちゃんと人の話しを聞くときは伏せをするなんて立派だなぁ

ハハは頑張ったんだぞ。
お前の大好きなきゅうりも用意したんだ
でな~ハハは疲れたんだよ
最近って暑くて、、、etc。。。




ハハ、、、

IMG_1652.jpg

ごめんよ、まぁまぁゆっくりだべなさい

IMG_1651.jpg

それでな~
お仕事超ハードさぁ
もうわや!!
帰りに一杯飲んで帰りたいさぁ
でもなぁ、、、etc




IMG_1653.jpg



って事で明日からお散歩復帰!!(*ё_ё*)

またリアルタイム元気なBakiをお届けしまぁす!!

本日も長い長い内容となり申し訳ないです。
そして一部ハハの思い込みフィクションです。
(Bakiは決して人間の言葉は話せません、あしからず)

では明日の更新をお楽しみに

((w(´▽`)w))バイバーイ

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
新しい情報では大阪府阪南市貝掛の山側だそうです。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


1拍手で雑炊三杯食べれます。よろしくお願いします。




2010.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/67-aa3d821d
