--.--.-- / Top↑
札幌最高の31、6度になったあの日

長い長いお散歩

そしてシャンプー

ハハは胃痛に苦しみつつお買い物へ

帰宅後に胃痛で動けなくなり行き倒れ

(w_-; ウゥ・・



しかし、今日のメインはスイカ 


起きて食べるのだ!!

何年ぶりかのすいか 

今日食べなくてどうする!!

ってことで用意しました~~(*ё_ё*)

本日のお天気情報とスイカ 


IMG_1568.jpg

怪しく見つめるわん子はおきになさらずに。。。

パクッ

IMG_1580.jpg

何?

IMG_1579.jpg

少しだけだよ(*´∇`*)


IMG_1578.jpg

自分の物と判断して食べ始めた様子に
危険を察し取り上げたハハ。

うぅぅぅ~~
 うぅぅぅ~~
 
すぐに皿ごと取り上げました
"σ( ̄^ ̄;)えっへん



ダメっ Щ(▼皿▼Щ) 

IMG_1577.jpg

そうだよ~だってハハのだもん。(ёё。)
(大人気ない)


しかし、、、

下から熱い視線が ( ̄ー ̄Δ)

下から見つめますか?

IMG_1576.jpg

必死な形相

IMG_1572.jpg

うまい!

IMG_1573.jpg

美味しかった byハハ


IMG_1581.jpg


美味しいスイカを頂き
(全部は食べてませんのでご安心を、
冷蔵庫に美味しいトコはカットしました)

ハハは行き倒れ

そうです

胃痛で動けなくなりました。

右腹を下にして2、3時間固まり
その後なんとかベッドへ移動

やっと動けたのが
朝方

冷や汗たっぷり

(:.;゚;Д;゚;.:)

日頃から胃腸が弱いので
胃のお薬を常備しているもののその日の胃痛には
一切効かず。

結果次の日にいつもの病院へ

胃が痛いと言ってたのに
その先生がだしたお薬は整腸剤とブスコパン?

胃カメラを飲みたくないと言いはしたけど
胃薬なしってどういう事 !!(-∀ー#)

今まで処方してたじゃない!
(病院名変わったって言ってたし、方針変わった?)

もう~~~(▼皿▼#)!!

そんな体調でも、会社に行かなければおまんまが食べれなくなる(泣)
胃に何もさわならいよう妊婦服 森girl的服にして
夕方から出勤

途中で何度倒れこみそうになった事か (:.;゚;Д;゚;.:)
歩く1歩1歩がお腹に響く
身体を動かさないように
固まって歩く姿は異様 ( ̄ー ̄Δ)

もらったお薬なんて全く効き目なし

必死で会社に到着しガスター10と20をゲット
本当にありがとう 号(┳◇┳)泣
(お薬乱射、ガスター20で復活)

そしてなんとか1日を終わる事ができまひた。

ぐったり


次の日はお休みでしたので、一日中寝て過ごしました

Bakiのお散歩は数日中止

人( ̄ω ̄;) スマヌ

Baki

次のお休みは、いっぱい遊ぼう!

追伸
お薬の飲み方についてはヾ(_ _。)ハンセイ…します。
病院の先生の指示に従いましょう!


*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
新しい情報では大阪府阪南市貝掛の山側だそうです。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


1拍手でお粥三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。
2010.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/66-2b9b0873
