--.--.-- / Top↑
前編と後編をご覧頂いた皆様
ありがとうございます。

(白状しますが、実は予約投稿です。
一気にいくとウザイかなと。。。。って怠惰体調管理の為です(-_-;))


ご覧になっていない方はこの機会に一気にどうぞ
文字少ないんで、すぐよめますよぉ(⌒-⌒)ニコニコ...

前回のお散歩編から帰宅後のシャンプー

いつも泡を舐めるので、ハハの必死の1枚


ハハ 遊んでませんか?


IMG_1564_20100630221708.jpg

プリティだよ~~ ゞ(≧ε≦; )ブッ

っと大慌てでシャンプ-済ませました。
その間にこいつは泡を見つけては舐める舐める

Щ(▼皿▼Щ)

抑えつけたシャンプーは終了

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

すっきりしました

IMG_1565_20100630201958.jpg

ハハ、そろそろ、、、それ、、、下さい

IMG_1566_20100630201958.jpg

はいはい、とうもろこしさん
 ( ̄ー ̄)ノ゚ぽ~ん ーーー


IMG_1567_20100630202119.jpg

やっぱり無駄な動き
しかし元気過ぎる。

頼むからもう限界と言ってくれ!!!


:::::::::::::::::::::::::

そして
この後から、ハハの胃の痛みが始まったのである

まずは、お掃除をしている最中よりしくしく痛み出す

掃除機をかける元気がなくなり買い物へと出かける

胃を押さえてお買い物を済ませ帰宅

何か食べれば治まるのではと
ビール&つまみ(ここ間違っているけど)

うっうううううっあぅつぅううう

そこからのハハはお腹を抱え込み
身動きがとれなくなったのでしたぁ

(w_-; ウゥ・・

日頃の不摂生よね

きっと


号(┳◇┳)泣

でも

もう一丁バカな事をしてしまったハハです

おまけ編Part2に続く

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
新しい情報では大阪府阪南市貝掛の山側だそうです。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


1拍手でお粥三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。

2010.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/65-b549768f
