--.--.-- / Top↑
お待たせ致しました
(待ってないって言わないでね~)

ハハ復活! (*´∇`)ノ おひさ~♪

胃痛も落ち着きました。
暫くは胃に優しい生活を続けます。
勿論、禁酒です(泣)

:::::::::::::::::::::::::

では早速!

6月28日 札幌で一番暑かった日

この日はハハはお休み
Bakiを連れて川岸お散歩

やっぱりもっさり

IMG_1540.jpg

(ヾ; ̄ω ̄)ヾ アチイ…


IMG_1533_20100630201208.jpg

ご機嫌で走ってどこ行くの?


IMG_1534_20100630201207.jpg

ここは涼しいですよ~

IMG_1539.jpg

とりあえず、出ておいで
置いてくよ。

ってやっぱり暑いんじゃない!!
クールダウンばっかりだよ。


へへぇ~楽しい (● ̄▽ ̄●;)ゞ


IMG_1537_20100630201207.jpg

そして橋を渡り反対側に移動した所、、、
凄い草の成長にビックリ!!
こんなに伸びてるの見たことないよ。
これじゃ=草刈も機械じゃできないんだとうなぁ

IMG_1541.jpg


ちなみに草刈してる様子の写真

IMG_0877.jpg

Baki何してんの?

IMG_1544.jpg

サラダバーを楽しんでます。

IMG_1543.jpg

!!(-∀ー#)
置いてくよ!!


ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

IMG_1546.jpg

今日は暑いし、もういいっしょ。
かえるぞ!おもちゃも、もういいよね。
(⌒-⌒)ニコニコ...


嫌です!!イヤイヤ ( ̄ω ̄;) ブヒ~


IMG_1547.jpg

はいはい

公園でお水のんで帰りましょう。

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


IMG_1553.jpg

あいつ、どんだけ体力あんだぁ
すでに、1時間は経過

お水飲ませて帰って
掃除もお買い物も行かなきゃ行けないし。。。。


衝撃の後半へ続く
(ドラマっぽく)

ではまたね~((w(´▽`)w))バイバーイ

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
新しい情報では大阪府阪南市貝掛の山側だそうです。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。
2010.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/63-8572dc0b
