--.--.-- / Top↑
昨日からハハのお腹の調子が悪くて更新できてません。
せっかくおこし頂いた皆様スミマセン!

病院行ってお薬ももらって飲んだので
2、3日中には復活します!

そうそう、いつも胃とか十二指腸あたりですので、
ご心配なく 人( ̄ω ̄;) スマヌ

では後日、元気なBakiをお送りしまぁす。

っととりあえず、少し横になってお仕事いかねば
本日遅刻するって報告済み・

ではでは
(||| ̄▽ ̄|||)ノ~~ マタネー
*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。
2010.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/62-07daee25
