--.--.-- / Top↑
訪問いただいている皆様
いつもありがとうございます。

今日も、お越し頂いた皆々様
本当にありがとうございます。


実は、ハハはやってしまったのです!!


日光湿疹さん、こんにちは ( ̄□||||!!

そうです、ここのところの猛暑。
気を許してしまい
半袖でお散歩&通勤。

そこに盲点が、、、

実はハハは日光に弱いのです。o(T◇T)o
気を許し日焼け止めを塗り忘れてしまってたのです。
(単にケチッたんじゃね?)

ハハの腕にはぶつぶつさんが、、、
まだ軽症の状態。
しかし油断大敵!
本日のお散歩中止させて頂きました。

でもだいじょ~ぶ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

だって~~~Bakiがいっぱい提供してくれた写真に動画があるんですもん♪(ё_ё)キャハ

では今まで公開していなかったこれから!!


[広告] VPS


見事にジャンプして取れないんあたりがアホでしょ。
それに、何事も無かった様におもちゃもって戻ってくるんですからw


動画は面倒って方へ

昨日のお散歩写真をどうぞ♪(ё_ё)キャハ




ずぶ濡れわん子がおもちゃを持って戻って来ました
    (w_-; ウゥ・・

IMG_1405_convert_20100628024040.jpg

ハハ、投げて下さい 。(ёё。) 


IMG_1406_convert_20100628023946.jpg

この笑顔!!
なんと可愛いおっさんなんでしょ( ̄ー ̄Δ)

さすが、ハハのツボはおさえてる Baki(-_☆)キラーン


もう1本動画をと思ってたら、なんかFC動画のアップが上手くいかない

なんか動きが変だぞぉ==

そいえば、さっきFireFoxのアップデートとか出てたような。。。


早く再起動しなきゃやばいかも。

本日ここまで
ハハは明日はお休みだし、
お薬も買ったから大丈夫(⌒-⌒)ニコニコ...

明日は元気なBakiをご提供いたします

((w(´▽`)w))バイバーイ


*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。
2010.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/61-fe368c35
