--.--.-- / Top↑
6月26日土曜日

札幌の最高気温31度 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな中、、、
勿論お散歩ですy~~~(-д-`*)ウゥ-
勿論お仕事にもいかなきゃならんとです。

では今日も張り切ってるBakiを
とくとご覧くださいまし。

:::::::::::::::::::::::::

ぴーかん 

IMG_1432.jpg

暑い夏だぜ 


IMG_1433.jpg

IMG_1434.jpg

暑くてハハは背中が汗ぐっしょり
Bakiはこの夏気分を満喫中


:::::::::::::::::::::::::


Baki、おもちゃ投げも水遊びも十分遊んだし
そろそろ少し歩いこうぜ

もう終わりか、、、チェッ


IMG_1435_20100627015855.jpg

ずぶ濡れはいつもの事、気にせずお散歩開始(普通の)♪

ところが、公園内の石垣?の所で何かクンクン始める。

おい!いくぞ~~~と振り返る


Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

IMG_1424.jpg

猫ちゃんじゃあるまいし、普通登らないでしょ。
ってかジャンプしたよね。

IMG_1426.jpg

ちょっと、それ以上入ったら松にささる ( ̄ー ̄Δ)

IMG_1425.jpg

結局は反対側から降りて笑顔で待ち構えてました
超笑顔で"ボール   を咥えて ♪(ё_ё)キャハ

IMG_1429.jpg

そのボールを拝借し数回投げた後に
そっとボーリングのピンさんを帰宅方向に投げて
速攻かえりました。


持って帰ったりしないの?
って方々へ


家には野球のボールやテニスボールが山ほどあり。

それは公園BAKIが探し出し持ち帰った物です。

こやつ、ボールが異常に好き。

この公園は広くて野球のグラウンドもあり
テニスコートなんて20面以上あるのです。

ボールなんてあちこちにおちてます。

テニスやっている人の近くは危険です。

Bakiはボールをめがけて
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
だからです。

(-д-`*)ウゥ-
(-д-`*)ウゥ-
(-д-`*)ウゥ-

:::::::::::::::::::::::::

帰宅後お風呂場にBakiを置き
ハハは荷物を置き
怪しい視線に気付く


勝手に風呂場のドアを開けて出てきたらしいが

ハハに相当怒られます !!(-∀ー#)


[広告 ] VPS


ではまた明日26時過ぎに
((w(´▽`)w))バイバーイ

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。

スポンサーサイト
2010.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/60-c71e4412
