--.--.-- / Top↑
お天気が異常です!! 

5月10日→気温10度の中、やっと桜が咲く
5月の末まで→寒い日々続く

6月突入→20度超え
6月23日→23度超え
その後気温は急に上昇

ジャケットなんて活躍がないまま夏到来?

今日は29度
明日は30度

観測史上6月にこの気温は初らしいです。

:::::::::::::::::::::::::

では本日もお散歩 行ってみよう!!(-_☆)キラーン

今日のお散歩のおともは久々の

"ノーパンクボール" 

では走り回るBakiをどうぞ(⌒-⌒)ニコニコ...

最高のお天気

IMG_1377_20100626020517.jpg

スタンバってボールを待つわん子

ハハ投げる
( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー

遠い~、一体どこにいる?


IMG_1380_20100626020745.jpg

芝生も刈られ、かなり見通しもよくなったせいか
Bakiちゃん走りまくり。

それもすっごく遠くまで
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

まぁいいんだよ

ハハの剛腕でそのくらいは投げれっから。

おっと、、、
本日はとっても優しそうなお姉さんが
シーズーちゃんをつれて公園で涼んでらして
このBakiがそのお姉さんとワンちゃんに近づこうとしたんです
w(*゚o゚*)w
実はBakiは他のワンちゃんや人には絶対行かないタイプなのです。

たぶん、自分を犬と思ってないかもしれないのですが
(; ̄ー ̄)...ン?

いつもしれぇ~~っと何事も見なかったふりでやり過ごす
それが Baki (so cool)

でも今回は違ったようで、気になって気になって仕方ない

だからかカッコいいとこ見せようと張り切ってました(笑)

お姉さんの"すご~い "の声援は抜群の効果です。



では、イイトコみせようと張り切ったBakiをどうぞ。

待て!!

IMG_1388.jpg

はいボール "

IMG_1389.jpg

お馬鹿(-д-`*)ウゥ-
どう考えても跳びすぎだよね。

おっと~~~鼻でボールを回しております

(嘘ですよ、単に奇跡の1枚)
IMG_1387_20100626021634.jpg

Baki楽しいか?

楽しいです☆ (*>∇<)/♪ キャッ☆★

IMG_1386.jpg

ずぶ濡れ ( ̄ー ̄Δ)
いやぁ  それは  いつもの、、、アレですよ。

では、いつものアレを


僕、この瞬間がたまりません


IMG_1382_20100626021622.jpg

お洋服もびしょ濡れ (w_-; ウゥ・・


IMG_1383.jpg

Baki そこで遊んでないか?

IMG_1384.jpg

へへっ 夏は最高 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_1385.jpg

このニヤつき具合

きっと心に中は " 惚れさちまったぜ "

大丈夫、お姉さんは惚れたりはしません。
だってBakiは7歳後半、人間ならしっかり40台半ば
立派な加齢臭漂う おっさん !!


さてカエルか~~~
(ギャグでばれる40代)


ではまた明日の26時過ぎに
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。
2010.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/59-226fa634
