--.--.-- / Top↑
本日ハハはお休み

相変わらず、10時過ぎ起床

Bakiはいつも通りぴったりフィットを敢行。

ブログ確認し、訪問いただいている方々に(^人^)感謝♪
1
おお!コメントもらっちゃた~~~嬉しい


((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

お留守番犬・ホッピーの日々のerikaかあちゃん

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

実は1年以上前からののファン。

昨夜、お酒の力をかり、初コメントさせて頂いたのですが、
まさかこんなに早く訪問頂き、ましてやコメントもいただくとは、、、

勝手にリンク貼っている事に気分も害されず
自分トコにもリンク貼りますね発言。

うっs-ーーーー!!!!
何が起こったのか把握できないハハOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

第一、erikaかあちゃんなんて相当忙しいハズ。
こんなブログにわざわざ訪問いただくなんてどんだけ良い人なの!

凄い!erikaかあちゃんの偉大さを肌で感じる瞬間だった。


2、
先日、すごく可愛いお洋服をお手頃で購入させて頂き
それを着た写真送った所、
IMG_1372.jpg

ママディ店長さんのブログでBakiが紹介されました。♪(ё_ё)キャハ
『HARDY'S MART』ママディ店長のブログ
ミニチュアスムースダックス・ハーディはいつも元気印

それもBakiお気に入りの"とうもこしさん"を描いて
アイドル犬並みに可愛くアップしてくれました。

めちゃくちゃうれひいです。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


訪問いただいている皆様に本当に感謝します。
絶対みんな忙しいと思うんです、
それなのに訪問いただいける。

ハハはここ数年いろんな事がありすぎて
このように優しくされちまうと
号(┳◇┳)泣 しちゃいます。

まだまだつたないブログですが
今後もどうぞよろしくお願いいたします。



2010.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/57-4a1597c1
