--.--.-- / Top↑
札幌は、はっきりしないお天気が続いてます
昨夜は雨が振り、本日は暴風

まぁそんな日を大喜びする1匹のわん子、Baki 

では本日もお散歩へしゅっぱ~~~っつ

おやおや、芝刈りのようですわぁ
IMG_0949.jpg

芝刈り機2台フル回転みたい

IMG_0950.jpg

Bak残念だけど、今日が芝刈りだったみたいだよ

今日はいつものお散歩は禁止だね ε=( ̄。 ̄;)フゥ
(おもちゃ投げ)

だから、一般的なお散歩をしないか?



嫌です。。。


遊びます(-_☆)キラーン

IMG_0951.jpg

少しだけだよ

おおぉ!久々の"ボーリングピンさん"楽しいですぅ

IMG_0952.jpg


ってその後ろ姿はアホ過ぎるだろ!!


IMG_0960.jpg

さて早めに切り上げんと遅刻する

Baki走りなされ


IMG_0956.jpg

ハハの一番好きな場所

緑の色合いが秋になると色とりどりになって綺麗なんだよね 

Oo。。(´ω` )

ハハ!!!持って来ましたぁ~~(*ё_ё*)


IMG_0957.jpg

(w_-; ウゥ・・
どこに行ってもこれだもん。

僕に"ピンさん"を投げてくらさい (-_☆)キラーン

IMG_0961.jpg

あいはい (-д-`*)ウゥ-

本日、公園一周1時間の刑を全う

ハハは疲れ果て会社へ行きましたとさ

そひて、、、

ハハはここ数日仕事でイライラが発生
かなりお冠状態となり制御不能

最後までブチ切れ状態継続

お怒り浸透の為




明日はミート!!!ミートです!!!

肉&酒行ってきまぁす♪(ё_ё)キャハ

((w(´▽`)w))バイバーイ

追記
ハハの胃袋は底なし、アルコールも底なし。
深夜には食べたい物が押し寄せる。

博多ラーメン
はがくれの天ぷらうどん
ちゃんぽん
鶏の水炊き
やま中のもつ鍋
鶏ゴボ飯
おいなりさん
鯖のお刺身
酒まんじゅう
ごま豆腐
さつまいも入りの豚汁


夢であいませう ( ̄0 ̄@)zzz

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2010.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/56-545af702
