--.--.-- / Top↑
昨日は、Bakiの早朝の失態(吠えまくり)で
お散歩中止になったのですが


今朝は、吠える事もなくいつもの朝が始まりました。


ハハは夜なべして、
(いつものブログ作成後なだけだけど)



Iphone3GSを iOS 4へアップデート完了(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




これで、いろんな機能が使えるようになる訳ですy

って何が使えるのかって?

それはイロイロですよ
イロイロ (; ̄ー ̄)...ン?

まぁまぁそれはよしとして
(はい!ごまかした)

今日のBakiですか?
(はい!またごまかした)


ハハ、本日はご機嫌うるわしゆゅうぅ?

IMG_0915.jpg

はいはい

ご機嫌取りは続く

一定の位置を保ちつつ 尾行 監視 良い子アピール 



解ってます。
お散歩でしょ
・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


では本日もお散歩行きましょう!

ハハ、"とうもろこしさん"投げて下さいな 

IMG_0916.jpg

ハハ、"とうもろこし"くれ 

IMG_0919.jpg

Baki、、、( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
お前さん、顔にいろんな物がくっついてるよ。

まぁ気にするタイプでも無いだろうけど、

目の中にも入ってるわよ~~


大丈夫 (-_☆)キラーン 取ってみせます!

IMG_0917.jpg

さすが、Baki 今日も元気ね ( ̄ー ̄Δ)




向こうに見えるは公園の管理のおじさま達
芝生を刈りにきてるかも。

とっとと退散しないと、一緒にかられちゃうぞ!!
って事で普通のお散歩 ♪♪


公園の緑が一段と濃くなって、まさに夏だね。



ここは涼しいですね


IMG_0920.jpg

Baki、鼻に何つけてんのよ ゞ(≧ε≦; )ブッ

ではお散歩をつづけ。。。。

雨だ~~~

帰るぞ Baki 走れ

IMG_0921.jpg

本日のお散歩終了


いきなり大粒の雨の襲来

ハハはお仕事行くためのバッチリメイク後の状態
顔を押さえてなんとか帰宅し鏡を見て無事を確認

髪の毛が。。。酷い( ̄▽ ̄) 。。。
まあ縛れば分からないからOK Okっと

本日は何が変わったかというと、
iphone アップデートで写真のズームができるようになりました
そこで、本日はアップ多めです。

これで、デジカメを手に取る事は今後無いと確信しました(▼∀▼)ニヤリッ

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。
2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/55-d8ea2c38
