--.--.-- / Top↑
ハハはお休み
日ごろの不摂生のせいか
本日は13時過ぎに、、、むくっ。

はぁ~~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ソファに移動

一緒に移動する1匹のわん子


まったりぴったり

IMG_1599.jpg

頭。落ちてる

IMG_1594.jpg

どんな顔してんだい?

IMG_1597.jpg

上からみると。。。

IMG_1594.jpg

このまま時間は過ぎていく

ぬぼ~~~

ぬぼ~~~

Baki~~~

何か御用でしょうか

IMG_1593.jpg

ハハの足に手をのっけてんだけど。
それどかしてくんない?

嫌です。この大きさ!この香り!たまりません。

IMG_1592.jpg

ハハの足がいくらデカイからって
あんたの手を置く場所じゃありません。
それに、このソファーは1人かけなの
あなたにはボロボロにした3人掛けの特等席のソファがあるでしょ!!!
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ  |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

お散歩行く?

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

聞こえてんじゃない ( ̄ー ̄Δ)

:::::::::::::::::::::::::

お買い物かねてのお散歩
本日は生活雑貨(トイレットペーパー等大きい重い物)

ここで活躍してくれるのが、ママちゃり!
(免許証ゴールド、つまりペーパー、車の運転なんてデンジャラス)


すっぽり

IMG_1601.jpg

Baki気持ちいいかい?

IMG_1600.jpg

うぁ!
なんて薄気味悪い顔してんの?

さぁさぁ
お買い物

Bakiは気持ちよさげにかごの中を満喫
以前、カゴから落とした経緯もあり
慎重に、、、慎重に、、、
立ち上がるBakiを押さえつつ。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

おや、綺麗にラベンダー咲いている ☆
Bakiこっちにお花があるよ~~

何か。お呼びですか?

IMG_1602.jpg

逆じゃ~~~!!(-∀ー#)


そしてお買い物して帰りましたとさっ

今回はカゴから落とす落ちる事なく無事帰宅
チャリで引きながら散歩もできるんですが
さすがに写真とりながらは無理なので
今回はカゴにのっけてみました

ではまた明日26時過ぎに
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。
2010.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/53-d1791fdf
