--.--.-- / Top↑
いやぁ全国的に暑いですねぇ

札幌27度になったみたいです。

今年初めて?窓を開けました。

去年窓を開けたっけ???
半袖で歩いた記憶も無いし、
25度超えた日も数える程度だったはず。

今年は暑くなっていい感じですぅ~~♪(ё_ё)キャハ

楽しいですよね、暑いって ☆

って今かなり全国的に敵を作ったような気がする 
ガクガクブルブル((;゚Д゚))


:::::::::::::::::::::::::

では、本日もいつものお散歩☆

僕と一緒に遊びませんか (*ё_ё*)

IMG_1567.jpg

この笑顔に甘いハハ
最近お気に入りの"とうもろこしさん"投げ
( ̄ー ̄)ノ゚ぽ~~~んーーー"

( ̄ー ̄)ノ゚ほぉいーーー"

( ̄ー ̄)ノ゚いけぇいーーー" 

(とうもろこしさんの絵文字作りました。意外と器用なハハです)


それで、結果は↓
若干時間が長いのですが、NOカットでお届けです。

間違った水の飲み方 By Baki

[広告] VPS


なんでこんなにハァハァなのかは




これだ!!

IMG_1566.jpg
IMG_1562.jpg
IMG_1564.jpg
IMG_1563.jpg
IMG_1565.jpg

って感じで
本日も実に楽しいお散歩でした

最後にずぶ濡れだけどまだ遊びたいオーラのわん子を1枚

ハハ、その右手の"とうもろこしさん"を投げて下さい 
(-_☆)キラーン


IMG_1569.jpg

その後、本日は早めにお散歩を切り上げ帰宅
ハハが仕事に行く頃にはソファ上で行き倒れてました

やっぱり、普通の散歩が楽しいみたいです
(普通のレベルがずれてますが、、、)


では本日はこの辺で!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2010.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/52-bb1410c3
