--.--.-- / Top↑
今日は趣向を変えて、今までご紹介していなかった
Bakiのご飯風景をご紹介します。

こんだけ元気なおっさんダックスなので
何を食べているのかと、思っている方もいるのでは?

ってハハの勝手な考えですが、、、( ̄ー ̄Δ)

:::::::::::::::::::::::::

僕、そろそろ食べていいですか?

IMG_1534.jpg

うちはドライフード!
それもライス&フィッシュのアレルゲンカット。
詳細は下記をクリックいただければ写真付き?
とうとう。。。壊れた~(w_-; ウゥ・・ 
もっといいご飯にしたいけどこれこそ家庭の事情 (-д-`*)ウゥ-

そしてこの写真をよ~~~く見ると、
お皿と餌マシーンにもご飯が入ってます。

これはハハの悪知恵 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつもは餌マシーンから食べているけど
4回に1回は補充する訳なので
その時に2つに分けて上げるのです。

そうするとハハが直接与えるご飯の時は

2倍もらえると勘違い ♪(ё_ё)キャハ

ハハ素敵
ハハ優しい
ハハ一番

もっと言っていいんだよ。
そういう正直な気持ちは声と態度で示さなきゃ分からないからねぇ。


Bakiがとっても良い子だからだよ~"σ( ̄^ ̄;)えっへん



はい、どうぞ (⌒-⌒)ニコニコ...



早!!  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

IMG_1537.jpg
早すぎて写真撮れません。
それも近づくと「うkんc@フィhgはjパfギアk;lk」っと
意味不明な言葉を発しながら食べるので
邪魔するのも悪いし。。。



固まる

IMG_1535.jpg

どうしたBaki!! ヾ(´Д`;●) ォィォィ

IMG_1533.jpg
そんな遠くを見つめてどうしたんだい?
ハハはお前が食べる姿を眺めていただけじゃないかい。
ごめんよ。邪魔して悪かったよ 号(┳◇┳)泣



  僕、まだ食べたい 

IMG_1536.jpg

その手にはのりません。
第一、このご飯だって普通の量の1、5倍はあげてんだよ
いくらハハににて大食いでもそんなに食べたら、、、etc、、、
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン

:::::::::::::::::::::::::

ハハはお仕事に行く準備

懲りずにくっつく

歩く

座る

伸びる

出勤準備が済んだ頃
ソファの上で佇むわん子


ハハ! 準備は整っております

IMG_1529_convert_20100619025416.jpg

はいはい 
とうもろこしさん ( ̄ー ̄)ノ゚~~●”

そうこうしているうちに時間 

いってくるよ Baki 
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

お留守番よろしく

(*ё_ё*)

:::::::::::::::::::::::::

ではまた明日26時過ぎに
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。



2010.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/51-b3271c2f
