--.--.-- / Top↑
訪問頂きありがとうございます。

先日は豪華3本立て!!ご賞味いただけましたでしょうか?
(単に短くまとめる能力がなかっただけですが。。。)

では、本日はBakiのうさぎ飛びを披露させて頂きたいと思います
( ̄ー ̄)ニヤリッ


とうもろこしさんどこ?

[広告] VPS


芝生も伸び放題になっているせいか
目の前のとうもろこしさんを見つける事ができません。

編集してますが、実は5分以上探し続けてます。

無駄に元気です・


お散歩に行く時も常もニコニコぴょんぴょん跳ね
おもちゃを咥えてど~よ!!顔をしているので
一度会ったら忘れられないわん子になるでしょう。



ハハは笑い者です。

:::::::::::::::::::::::::

ではどれぐらい"とうもろこしさん"好きかをお写真で!

早く投げてください (ヨダレ)

IMG_1506.jpg

真剣なまなざし 

IMG_1505.jpg

俺は自由だ~~♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

IMG_1507.jpg

とうもろろこしさんを咥えて走る姿を正面から見ると、、、

今行きます!!!

IMG_1508.jpg
デカすぎですが、本犬は全くそれには気づいてません


少しカッコよく斜めってみました


IMG_1509.jpg

今日も楽しいお散歩でご満悦
ハハもお休みでのんびりモード

:::::::::::::::::::::::::

こんなお休みには ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おうちで居酒屋ごっこ!!

IMG_1510.jpg

奥さん、朝採りイカがお買い得だったんですよ~~
イカ刺し、イカのゴロ炒め、卵焼き、カリカリ豚とアスパラ
レンコンのキンピラ、水菜のお浸し、春雨サラダって感じデス。
(TTL 約600円・別途アルコール代、)

料理ができても、まぁ~~無駄な能力
30分ほどで完成 

昼間っからBakiと楽しみました

新鮮なイカですね 


IMG_1511.jpg

おぉ 麗しのきゅうりさんではないですか 


IMG_1512.jpg

やっぱり、散歩の後の一杯は最高ですね ( ̄~ ̄) モグモグ

IMG_1513.jpg

そして完食したハハとBakiは疲れ果てて眠りについたのであった。
( ̄д ̄)ぐぁ~ ( ~-ω-~)zzz

そえではまた明日26時過ぎに
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


追記
Bakiにあげたのはプチトマトときゅうりとイカ刺しを少しだけですので安心ください。
あと、ハハは基本大食いです、太ってはいません。
若干背が高く、若干肩幅が広く、若干態度もデカイだけです。(十分デカイ)
*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。
2010.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/50-68671a82
