--.--.-- / Top↑
前回の続きです。
お読みになっていないかたは、

"是非 お試し頂きたいと思います!!
このチャンスお見逃しなく(キューサイコラリッチCM風)"


第3弾 最終編

長い長い 雨のお買い物経由のお散歩の最終目的。



そう


それは

 シャンプー 




Bakiの大好きな水やシャワーですが、
それを思いっきり満喫出来るのが
シャンプー

Bakiが急いで帰ろうとしていたのは
お風呂場で遊ぶ為の他にならない (w_-; ウゥ・・
そして期待しているはずである
今日がシャンプー日よりだと (-_☆)キラーン



:::::::::::::::::::::::::

ハハは帰宅後、どっろどっろのBakiを風呂場に放置 

ひとまず一服 -y( ̄Д ̄)。oO○
そして お茶 且_( ̄Д ̄)
お腹が減ったので パンを1個 ( ̄~ ̄) モグモグ

そろそろ行くか~~~


お風呂場の物音には気づいていたが



やはり (w_-; ウゥ・・
とても写真UPできる状況ではない
汚すぎる 

さてシャンプーしようか?

シャンプー好き ☆≧∀≦☆ニコッ

シャンプー風景の写真はUPできません。
なぜなら、口を押さえながら洗わないと

こいつは、、、泡を舐めるからです Щ(▼皿▼Щ)


綺麗になりました☆


IMG_1477.jpg

良かったなぁ
今日は満足できたよね?

良いお湯加減でした、満足です!

IMG_1478.jpg

じゃぁBakiよ、

これを返してあげよう

"とうもろこし"

無駄な動き ( ̄ー ̄Δ)

IMG_1479.jpg

この後ハハ放置の中
びしょ濡れで部屋の中で暴れまわり

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


ハハは疲れ果てダウン寸前。。。。。
しかし、ここでダウンする前に何か食べなきゃ体力がなくなる!
とりあえず、惣菜パン2個に菓子パン1個
素麺3人前を平らげ お薬を飲んでベッドへ

偏頭痛?もしかして熱出てる?

Bakiの添い寝付きでダウン 

Bakiぐっすり( ~-ω-~)zzz

ハハぐったり (-д-`*)ウゥ-

:::::::::::::::::::::::::

メールの着信音で目覚めたのが22時半
ベッドから出たのが24時前

ソファに移動したハハに寄ってくる
1匹のわん子

"とうもろこしさん"で遊んでみませんか?

IMG_1482.jpg

( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン

ハハは風呂に入り
Bakiは眠りについた

本日の長い一日は終わった
あの時、とうもろこしさんさえ購入しなければ
こんなハードな一日を過ごさずにすんだのではないだろうか?

甘いハハ


明日も休み

息子が家にいた頃は
お休み日に雑貨めぐりや
カフェ三昧で気取ってたものの
今はBakiとの生活中心

これでいいのか?

これがいいのだ (*ё_ё*)

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。

2010.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/49-9d351764
