--.--.-- / Top↑
雨の散歩、昨日の続きです。

第2弾


Baki!!早すぎる。少しゆっくり行こうよ

IMG_1470.jpg

お店につく頃には雨は本降り
途中でボールをハハの足元に落としては蹴ってくれの合図
その度にどんどん汚くなってしまった。
ズタボロの汚いわん子出来上がり( ̄ー ̄; ヒヤリ

いくら勝手知ったるホームセンターとは言え
この状態でお店に入れる訳もない

よし、ここで待ってなさい

IMG_1466.jpg

良い子にしててよ ( ̄ー ̄Δ)

って事で超特急で餌を手にとり
ふとおもちゃに目が止まった

"とうもろこしさん"がある (・v・)ニコッ

これはお外で待ってるBakiに買ってあげよう

2点お買い上げ !!

:::::::::::::::::::::::::

すぐ隣のお店に移動

ほら、Bakiちゃん
とうもろこしさんだy (⌒-⌒)ニコニコ...

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

制御不能


とりあえず、ここで待っててね。
すぐに買って戻るから。

ぜんぜん構いません、いつまでも待てます!!(-_☆)キラーン

IMG_1467.jpg

買い物をとっとと済ませ戻る

公園の中をとおっての帰宅

勿論、制御不能

とうもろこしさんをください

IMG_1474.jpg

IMG_1472.jpg

IMG_1473.jpg

IMG_1471.jpg

この状態で20分ほど経過
その間ハハは糖分補給

さて帰るよ Baki


もう帰るんですか、、、

IMG_1475.jpg

もういいでしょ!
さすがに雨がヤバイ状態だよ

お前もずぶ濡れだし、風邪引いちゃうでしょ。

テンション低 (-д-`*)ウゥ-

IMG_1476.jpg

とぼとぼ

とぼとぼ

とぼとぼ

一心不乱に進むBaki

そんなに急ぐ必要はないんじゃないの?

ゆっくり帰ろうよ





お前の狙いはわかってる
あれだね ( ̄ー ̄; ヒヤリ

:::::::::::::::::::::::::

第2弾にお付き合いくださってありがとうございます
第3弾もお楽しみに

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。



2010.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/48-ce149d7b
