--.--.-- / Top↑
ご訪問頂いている皆様
昨夜ハハは腹痛に苛まれブログの更新ができなかった事をお詫びします
m(_ _;)m

その代わり、本日は気合の3本立て!!

v( ̄∇+ ̄)ピース

:::::::::::::::::::::::::

第1弾

ますは、昨夜6月15日
会社から帰宅したハハはなんだか気持ち悪い 悪い 悪い

何か変な物を食べたのだろうか?
っと考えつつも気持ち悪くなってそのままベッドでダウン。

Bakiさんは勿論添い寝 ( ~-ω-~)zzz

そして今朝、血圧上がらず ウロウロ

今日ももう無理なのか



立て 立て 立つんだ  ジョ====!!!!!

(ちょうど、最近歯医者で作ったマウスピース装着中)



冷蔵庫から"豆大福"と怪しげマンゴージュースを取り出し喰らう。



外は曇


この天気にヤラレタようだ。

気圧の変化についていけない特殊な身体


っとふと力がみなぎる


うん?


雨が降り出した

よし!!!!これで大丈夫 (-_☆)キラーン

:::::::::::::::::::::::::

歯を磨き、顔を洗い、鏡の前で顔色チェック

よし大丈夫だ!

Baki~~~散歩行く?

IMG_1461.jpg

そうだよ。
今日はお前の大好きな雨だからね

IMG_1462.jpg

なんちゅう顔しとんじゃー (-∀ー#)!

IMG_1468.jpg

:::::::::::::::::::::::::

いくよ
今日は、お前のご飯が切れそうだから
補充のお買い物だy

(⌒-⌒)ニコニコ...

わかった。ボールを持っていくy
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ボールね~~~(-_-;)



まずはスマイル

IMG_1469.jpg

どちらへ

IMG_1463.jpg

今日は遊びません (-_-メ;)テメ・・・

IMG_1464.jpg

お買い物に良く前にお洋服がずぶ濡れになるでしょ!
それに雨降ってきたんだし
これ以上汚くなったらお店に入れないんだよ

IMG_1465.jpg


良い子だねぇ

お買い物

お買い物

お買い物

:::::::::::::::::::::::::

では第1弾はこの辺で

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。



2010.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/47-a8b88140
