--.--.-- / Top↑
暑いです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お散歩に行く時間にはすでに26℃超えてました

ここは、、、

札幌ですよ!!!Σ( ̄□ ̄;)



よっし散歩行こう (意を決して、、、ハハがね)

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

:::::::::::::::::::::::::

いい天気ですね~~ボール日和です (-_☆)キラーン


IMG_1368.jpg

うさぎさんかい? ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

IMG_1382.jpg

いつもの調子で走り回るBaki
しかし芝生が大分伸びてしまい
なかなかボールを見つけられない

(; ̄ー ̄)...ン?


暑いし、紫外線にあたると日光湿疹出るし
早くボール探してもってこないかなぁ

(; ̄ー ̄)...ン?


そっちかい!!!

ボールくわえて走る先は
公園の水道


う~~~~ん たまらん

IMG_1375.jpg

クールダウン

IMG_1376.jpg

俺様の豪快な飲み方


IMG_1374.jpg

いい風呂だったなぁ

IMG_1377.jpg

ブルブルッ

IMG_1381.jpg


Baki 今日は暑いし気持ち良かったねぇ

やっぱり公園のお水は体中で受けるのが礼儀だもんね






(w_-; ウゥ・・

新しいお洋服が

折角可愛くしたのに


Щ(▼皿▼Щ)

帰るそ!!


って、今頃涼みますか。。。 ( ̄ー ̄Δ)

IMG_1369.jpg

:::::::::::::::::::::::::

帰宅→シャワー

落ちる (=д=)zzz

IMG_1378.jpg

では本日はこの辺で
また明日の26時過ぎに
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2010.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/45-71584e69
