--.--.-- / Top↑
先日注文していたお洋服が届きましたぁ(⌒-⌒)ニコニコ...
早速着せてみました。

お洋服着まぁす o(^ヮ^)o

IMG_1307.jpg
おぉ 自ら頭を突っ込みます。
これを着ればお出かけだもんね。
 

どうでしょう カワイイ (б。б)☆゛

IMG_1308.jpg
確かにカワイイかも。。。
久々のカメラ目線

ぴったり (*ё_ё*)

IMG_1309.jpg
そうそう、、
その感じ。
少しは大人しくかっこいいいトコ見せなきゃね。
ではご褒美のボール~~~~"





無駄な動き (; ̄ー ̄)...ン?

IMG_1310.jpg

それでは、公園へGO===33333
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


跳ぶ

IMG_1313.jpg

満足

IMG_1312.jpg

公園ではいつものテンション
最近甘やかしすぎてるせいか
お天気のせいか

制御不能 ( ̄ー ̄Δ)

写真はほとんど見きれてて使い物にならない。

でも、珍しくお水を飲む時に
水道の真下に行かずに横から飲んでました。

お洋服汚したらハハに怒られる、、、って感じ取ったみたいです。

でもね、、、

Baki

すでにハードな動きで胸周りはドロドロですが (-д-`*)ウゥ-

:::::::::::::::::::::::::

このお洋服はハーディ君のママのお店で販売されてます。
ハーディ君が着てる服カワイイなぁっと見てたら、
"買える"って事がすぐに解って注文
(サイズ計るメジャーが無くて家中探すのに時間は要しましたが、、(-_-;))
それも680円、お財布に優しい (^ー^)

ミニチュアスムースダックス・ハーディはいつも元気印
HARDY'S MART


色違いで2枚購入。
太陽の下
注目度UP & 日よけ
IMG_1306.jpg
ハーディママさんからお手紙付きでお洋服が届きました 
すっごく嬉しいです。
メチャいい人だぁ~~~d(>ω<*)☆

(それなのにハハは上手く写真も撮れず、お礼ができてない ( ̄ー ̄Δ)
おまけに↓のような失敗まで あぅ(ノjДj)ノ  ダメダメなハハです。)

:::::::::::::::::::::::::

昨夜26時過ぎに更新予定が、、、
仕事帰りに1杯飲んで帰る事になりました。
しかし、1杯では止められる訳も無く
最近のお疲れぐったりモードも手伝い
明日はおやすみだし~~~~って事で
なぜか3件もはしご。

最後のお店を出た頃は外にはお日様 まぶすぃ 
今日は予約していた歯医者にはいったものの
ダウン。
そう、Bakiとずっと添い寝してました。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

明日から健全な生活を心掛けます。
<(_ _)>
*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2010.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/44-13aa8666
