--.--.-- / Top↑
おかげ様で、初ブログから1ヶ月経過しました。
それもこれも訪問に来ていただいた方々のおかげです。
足跡見ただけで、嬉しくて頑張ってしまう
ハハとBakiなのです (⌒-⌒)ニコニコ...

(Bakiは常に元気ですが、問題はハハかと。。。)

そして、なんと!!!!!

にほんブログ村/ミニチュアダックス/98位(6月9日)


Bakiちゃんも大喜び (-_☆)キラーン
りんごちゃんですか?

IMG_1246.jpg

はいはい。。。( ̄ー ̄Δ) 
下から見上げるのはズルイです。 カワイイ
最近甘やかし過ぎたかもしれないないと思いつつ 



って人のベッドで食い倒れですか (-∀ー#)!

IMG_1244_convert_20100610015912.jpg

目を全開で寝るのはやめて下さい。

ふぅ~~


さて、ではこの1ヶ月のハハが選ぶBakiちゃんベストショット1、2、3

第3位 桜の花びらがお口の中にまで。。


IMG_0427.jpg

寒い寒い札幌にやっと春が訪れ
穏やかに散歩を楽しむ事ができた頃
Bakiの制御不能の状態での奇跡の1枚。

第2位 Bakiにお水は欠かせない

IMG_0847.jpg

公園水道のお水を舌の先を可愛く曲げて
お水をとっても美味しそうに飲んで姿。

第1位 跳ぶ

IMG_0252_convert_20100509061752.jpg

Bakiちゃんがおもちゃやボールを追って走る姿や
跳ぶ姿は生で見せたいぐらいだけど、
この写真が一番カッコ良く跳んでるから一番!!


そしておまけのお気に入りの面白写真
この跳びはないでしょう。。。
13.jpg


で、今日もハハは散歩さぼったんじゃないかとお思いの皆様
大丈夫です。
お散歩行きました~~^_^)

ずぶ濡れ写真が多いので(快晴ですが、、)
明日にでもアップします。

ではまた明日、26時過ぎに
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

6月5日、大阪府阪南市緑ヶ丘、和泉鳥取駅周辺でハスキー アークが目撃されています。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯二杯食べれます。よろしくお願いします。

2010.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/42-184b22d1
