--.--.-- / Top↑
桜が咲いたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

今年はいつまで経っても山の雪は溶けなくて
それはそれは寒い寒い日々が長く続いたのだ。

4/15夕方の画像→1km先には雪山
さすがに今は...もう少し奥の山には雪残ってますけどネ(;´▽`A``

IMG_0119_convert_20100509151314.jpg

さて、、、
ハハ徹夜で(一杯飲みながら)ブログ作成でクラクラ~~ ( ̄◇ ̄|||)ポケー
baki ちゃんは もちろんハッスル!

IMG_0284_convert_20100509160157.jpg


お散歩途中に珍しいワン子ちゃんに遭遇ヽ(*゚▽゚*)ノ
ダックス+フレブルのmixちゃんにハハが興奮!
Bakiは関心がないらしく我が道を行く。

そう!その口には『ピンクの猫』おもちゃ ププッ 

『思いっきり投げてくれ、蹴ってくれ!!
俺はどんな場所に飛んでっても必ず探し出してくるよ
( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆ キラーン!』

熱いワン子だなぁ、baki

おもちゃを投げなきゃ、Bakiの膝カックン攻撃炸裂

膝カックンしながら、おまえのおもちゃをハハのパンツで拭くんじゃねぇ!
泥とお前のよだれでぐでぐでなっちまだろうが~~
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!! ☆コノ!バカチンガァ!!


いつか動画編集してUPします( ̄Д ̄;;
(Mac操作不十分な上に初ブログ 一気には無理無理。。。)

今日はこれで!

IMG_0285_convert_20100509160236.jpg


では、明日も楽しい一日を!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/4-169be09c
