--.--.-- / Top↑
待ちに待った初夏到来です。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ハハは九州育ちで流れ流れて札幌在住の身。
寒いのは当たり前のように苦手
勿論、スキーやスノボなんて以てのほか

今年はいつまでも寒かった~~~
それが、今年初!半袖で歩きました。
汗が出ました。

感動 号(┳◇┳)泣

(子供の頃に育った環境では、この季節じと~~~っとした
蒸し暑さの中で学校へ通学してたおもひで。。。
膝の裏から汗が落ちるのを今でも覚えております。)


って事はさておき、

こんなお天気の良い日にBakiちゃんが走らないワケが無い

飛ぶ気?ダンボのようなお耳


IMG_1156.jpg

今日も見切れてます


IMG_1157.jpg

最高のお天気です (⌒-⌒)


IMG_1158.jpg

水分補給は欠かせません


IMG_0847.jpg

今日も楽しいお散歩でした。

Bakiちゃんは散歩から帰ったらぐったり、、、
相当走ってつかれたようです。
ハハが会社行く時もほっといてくれオーラ出して
ソファの定位置で ZZZ ZZZ

では今日はこのへんで
また明日
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

:::::::::::::::::::::::::

おまけの1枚
斜め45℃ ゞ(≧ε≦; )ブッ

IMG_1146.jpg


*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

6月5日、大阪府阪南市緑ヶ丘、和泉鳥取駅周辺でハスキー アークが目撃されています。大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。
2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/39-3ee31639
