--.--.-- / Top↑
まずは昨日の続きでs。

お祝いと称して食べまくりました (*ё_ё*)キャハッ

お散歩から帰ってから
Bakiちゃんにはご褒美に久々のりんご

ハハは。。。
おやつとしてシナモンパンドーナツ3個
それでは、宴と行きましょう!

まずは、ビール(500ml)&さきいか他
次に、ワイン(ボトル半分)とスモークサーモン

りんごはBakiちゃんにあげたあとの状態

IMG_1114.jpg

その後に熱燗(2合)と鯵のなめろう(中サイズ1匹)
Bakiちゃんにもお刺身のおすそわけ
久しぶりの新鮮なお魚に目がキラキラ
ひたすらハハのお皿と箸の動きを見つめる

♪(ё_ё)キャハ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

最後は鶏団子鍋(約3人前)&日本酒(量不明)

その後のハハは食べながら、呑みながら行き倒れしておりました。
Bakiちゃんはちゃっかり添い寝。(_ _).。o○

で、、、、、その時の様子を撮った写真



(; ̄ー ̄)...ン?←ーーーーーーーー( ̄ω ̄;)

そうです!
ハハは酔っ払って、まだPCに移行してなかった写真を
削除してしまったのです。 号(┳◇┳)泣


せっかくのお祝いが~~~Bakiちゃんのお刺身を見つめる眼差しが

人( ̄ω ̄;) スマヌ

(ハハの大食いはいつもの事、気にしないでください
食べても太れない部類です。
↑僕もよく食べられそうになりますbyBaki)

では気を取り直して、、、
     ごまかした
今日もコメントもらって上機嫌のハハとBakiは
お買い物へ繰り出しました
(ホームセンターだけど)

勝手知ったるお店にどんどん進むBaki


IMG_1141.jpg

勝手知ったるカートに乗って上機嫌


IMG_1142.jpg

おもちゃ♪♪♪(ё_ё)キャハ- 

IMG_1143.jpg

目が行っちゃってます (-д-`*)ウゥ-

狙ってた"とうもろこしさん"がなかったので
トイレシートを買って帰宅する事に。

しかしこの後に問題発生。

おもちゃを買ってもらったと思い込んでいるBaki
しかし、袋の中にはゴム手袋。
買い物袋になんども顔を突っ込み探します

IMG_1144.jpg

いつもは、お気に入りのおもちゃ(今日はバナナ)をくわえて散歩のはずが、
今日はハハの足元に纏わりつきます。

お店から1Km以上もずっとこの状態↓
最後はハハ切れます Щ(▼皿▼Щ)

[広告] VPS


この後は公園でお散歩して帰りました。

帰ったらりんご貰ってご機嫌で行き倒れ ZZZ

今日も楽しい?お散歩でした。

それでは今日はこのへんで、
また明日の26時過ぎに~~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

6月5日、大阪府阪南市緑ヶ丘、和泉鳥取駅周辺でハスキー アークが目撃されています。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。

2010.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/37-d12769e0
