--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


先日のブログアップ
次の日、続きをアップするはずが

寒い 寒い 寒い

仕事辛い・・・・・・

そんな時に限って事態はどんより

とことんついておらず

朝9時15分から夜20:30まで働いてしまった。

ぐったり

そして昨日も体調不良は続き

仕事から帰宅後、メイクも落とさずそのままダウン。

少し落ち着いたのでトースト1枚食べてお薬飲んで掃除掃除

そしてまったり ← いまここ


今日はお天気も回復したのでお散歩行かなきゃだし
※昨日五月12日は北海道の北では雪が積もったらしい
 荒れ荒れのお天気(*_*;

先日の続きだけでもアップせねば


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5月10日(木曜日)

Bakiにはカワイイデニムのスカート付き
キャミワンピを着せてお散歩♪(ё_ё)キャハ

今日はいつもと違ったBaki子をお届け?


公園の中、小高い丘の上を目指して
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


IMG_3676_20120513105124.jpg





最高のロケーション

IMG_3679_20120513105123.jpg




ご機嫌 ♪(ё_ё)キャハ
IMG_3685_20120513105122.jpg




跳んではいけません(-_-メ;)テメ・・・

IMG_3689_20120513105121.jpg




クルークになっちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ
(クルークとは、右耳だけが立ってるお友達ワンコ)

IMG_3693.jpg




気持ち良さそうだねぇ~?

IMG_3690.jpg




せっかくなので、久々に遠回り

IMG_3698.jpg




オヤツタイム?
(ハハのオヤツは酒w)

IMG_3701.jpg




懐かしの『りんごちゃん』←定番w

IMG_3710.jpg




プロペラ耳~~~♪

IMG_3720.jpg




やっぱりご機嫌?

IMG_3713.jpg




八重桜もそろそろ

IMG_3721.jpg



ってことで、、、、

結局

お洋服を変えても

Bakiは女の子にはなれなkった

お散歩途中に会った方々にも

元気な男の子ですねぇって・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ


バレバレじゃん!!








さて、そろそろお散歩行かなきゃ

( ̄∇ ̄*)ノ~~~ ♫ ⊂゚U┬────┬~~ ♫

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2012.05.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/360-ab422081
