--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


GWなんて何年振り?いや何十年振り?
って感じで4連休を楽しむ予定が






雨のち曇

曇時々雨



マジですか~~~(ToT)


本日の午前中、雨が降る前に行って来ました。

近所の散歩



輝いてるねぇ~
IMG_3521.jpg



張り切ってるね!
IMG_3531.jpg



相変わらずw
IMG_3529.jpg



でも、走っちゃ駄目なんだわぁ



って事で、ご近所の桜ロードへ



まずは記念写真(-_☆)キラーン


IMG_3538.jpg


大変良く出来ました。

この桜ロードに、

超高そうな望遠レンズついたカメラをぶら下げた

お爺ちゃん多数(; ̄ー ̄)...ン?


そんな中、
iphone片手に、待て!!と言いつつ
写真を撮っているハハ。


完全に浮いとる


にこにこ笑顔を振りまく、Baki男

話かけてくる爺さん。

これはもしかして隠し撮りされているかも・・・


( ̄ー ̄; ヒヤリ


こんな時は、とっとと逃げなきゃ。


Baki!!・・・・・・何しとんじゃ(_ _;)

IMG_3540.jpg




桜ついてますよ ・・・・(;´д`)トホホ…
IMG_3543.jpg




笑顔でごまかす、♪(ё_ё)キャハ
IMG_3551.jpg

こんな笑顔をあちこちに振りまき

アイドルワンコは先を急ぐ

何もそんなに急がなくても。



おっと、忘れてはいけない。

記念写真、鯉のぼりと桜
IMG_3556.jpg




かわいい女の子から、
突然のプレゼントに戸惑うBaki男。

IMG_3563.jpg



少しだけの桜ロード。

でも

ちょっと春を感じて楽しかったなぁ。


IMG_3564_20120506211359.jpg



終わったとたん、先を急ぐBaki。

IMG_3562.jpg



そして、真っ直ぐ帰ろうとしない。

リードを最短で握るハハを尻目に

急ぐ急ぐ、交通量の多い道路の歩道もぐんぐん進む。

信号が青に変わるとタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





ピーピー鳴るおもちゃ下さ~い。
Bakiですよ~早く開けて下さ~い。

IMG_3565.jpg


はい


はい


最初から、目的はここのお店だったのね(w_-; ウゥ・・



で、おもちゃを買ったかって?

お店の方が超忙しそうで

レジにいらっしゃらなかったの

申し訳ないからそのまま何も買わずに

帰りましたの (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! ← ケチケチババァ



では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2012.05.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/358-07c2d93e
