--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

子供の日、端午の節句でしょう!!

IMG_3430_20120505185221.jpg


モデル犬、Baki男。
iphoneを向けると、ポーズはとって視線も完璧。

(新聞紙の色合いがガンダムっぽいけどw)


しかし




その



実態は・・・





IMG_3505.jpg



全国をゆっくり進んだ低気圧。
札幌のGWが雨雨雨 


まったりな本日。



だから~~~雨はお前の身体に良くないんだって。

昔とは違うんだから、大人しく寝ててくれ。

それも、そこじゃなくて・・・・・・重い(_ _;)




そうこうまったりしていた午後14時・・・雨が止んだ!!


では、行きますか。


散歩散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

散ってる・・・(_ _;)
IMG_3447.jpg




元気過ぎ・・・(_ _;)
IMG_3442.jpg




張り切ってる・・・(_ _;)
IMG_3445.jpg




今年も、上から ← くノ一撮りw
IMG_3474.jpg




かわいいぞ!Baki男。
IMG_3460.jpg




Bakiスマイル発射☆

IMG_3462.jpg




桜色に染まるBaki男☆ 
9歳7ヶ月爺さんダックス、まだまだ騙せるぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_3480_20120505190125.jpg





やっぱり桜は気持ち( ・∀・)イイ!!


IMG_3514_20120505190124.jpg





明日こそ晴れそうなので、ゆっくり花見に行こうな!



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2012.05.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/357-4f424c46
