--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


急ですが、ブログタイトルを少し変更しました~~~!!

中身は変わりませんが、

ダックスらしからぬ常識外れの運動量と運動神経。

そして食事の量に相反する筋肉としまった身体。
(カリカリを一日120㌘/360㌔カロリ- & お芋かりんごのオヤツを朝晩2回)

うんPの回数は平均1日5回。

Twitterでダックス仲間の方々と話をして今頃気づきました。

普通じゃない!!

って事で、ブログタイトルに「 最強伝 」をくっつけました(^^ゞ

Baki baki バッキー 9歳♂ 最強伝

今後も宜しくお願いします。


最強伝説として、まずはこちらをどうぞ・・・

最速鼻パク。お芋ちゃんはお前の口の中だって・・・( ̄ー ̄Δ)
(鼻パク成功率90%)




それから、あちらこちらの方々にリンクさせていただき(勝手に多少w)
ありがとうございます。
今後も忍犬Baki男ともども、"くノ一"ハハもよろしくぅ(^o^)/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト
2012.01.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/355-645afc36
