--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


公園の中へ入りたいBakiですが、

無理です(-д-`*)ウゥ-

IMG_2901.jpg



除雪車の作った雪山が大変なことに・・・

IMG_2904.jpg


こんな雪山がちょっと裏道なんかを通ると
ひょこひょこ現れます。
この雪山で視界が悪いので、車の運転には注意が必要です
(ハハはペーパードライバーなので大丈夫v)

公園の中に出来た、1本道を通りお散歩
公園内を一週するには結講ハードです。

IMG_2940.jpg

こうしてゆったりまったりの3連休。


昨日(1月8日)Baki男に注文していた品が届きました!!
HARDY'S MART WEB SHOP
新春特別セールで超お買い得でしたのぉ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


Baki男のファッションショー!!w
IMG_2974_20120109162102.jpg



IMG_2977_20120109162102.jpg



相当気に入ったらしく、ずっと着たまま。
夜、起こそうとしたところ、睨まれる。

僕は、脱ぎません!散歩に行くまでは( ̄ω ̄;) ブヒ~
IMG_2978.jpg






そして今日(1月9日)

朝散歩はサクッと終了したのですが
不完全燃焼の模様。


午後から再度行って来ました ( ̄ー ̄Δ)



♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
IMG_2980.jpg



IMG_2981.jpg



珍しく、遠くに人が居るw
IMG_2985.jpg


おもちゃを投げて拾って来るの繰り返し。

せっかくなので、久しぶりに土手下に投げてみる。


1326092795FKZ8u_20120109162101.gif

あんまり面白みも無い画像になってしまった。

これ毎年やる遊びなんだけど、

雪がふかすぎて、今年は危険な予感

2、3回だけにしました。

こうして走り、跳び周りご満悦。


♪(ё_ё)キャハ
IMG_3021_20120109165122.jpg



君、きゃわWii~~ねぇ~~~!!
IMG_3031_20120109165121.jpg




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



おまけ 
普通の道路の歩道ですが、既に車が見えません(^_^;)
IMG_3032_20120109165121.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2012.01.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/354-f23391d5
