--.--.-- / Top↑
(★・`ω・)v--☆おはよう.+゚。☆

超珍しい朝からのブログ更新♫

とはいっても、数日前の事だけど(汗

お仕事が、1月4日までお休みだったハハ

1月5日、6日とお仕事をして撃沈w
一日中PCと向き合って吐きそうな状態に・・・

それでは、1月4日(お正月休み最後の日)の様子を!




まぶすぃ!!
IMG_2812-1.jpg




IMG_2818.jpg



IMG_2816.jpg



ところが・・・
雪がふかすぎて、ハハの歩くのも困難
(ニーハイブーツも埋もれます)



雪に溺れるBaki男

IMG_2828.jpg


この後は、公園内の人の道に戻り、
(人一人通れる小道となってますが・・・)
普通のお散歩の始まり。

でもね・・・

つまんないから・・・


IMG_2830.jpg




何を見つめてる?
IMG_2840.jpg




IMG_2845.jpg




IMG_2855.jpg




Baki道作成

IMG_2867.jpg



IMG_2870.jpg



IMG_2856.jpg



今日も公園にいっぱい足跡残したし
そろそろ帰ろうね。


IMG_2876_20120108101353.jpg





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2012.01.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/353-09bf9149
