--.--.-- / Top↑
2012年午前0時

IMG_2559.jpg

新年の挨拶は寝ぼけてますが・・・


初散歩!!一気にお楽しみ下さい。

IMG_2562.jpg



IMG_2577.jpg



IMG_2578.jpg



IMG_2586.jpg



IMG_2587.jpg



IMG_2592.jpg


真っ白な雪面に道を作成ちう
IMG_2596.jpg


その姿、もはやダックスの域を超えている(-_-;)
IMG_2628.jpg


ぶるぶる・・・
IMG_2629.jpg



タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
1325410439D6Jp5.gif


大迫力!!
IMG_2670.jpg



初跳び!!合成ではありません(-_-;)
IMG_2673.jpg



今日も行っちゃって下さい。
IMG_2680.jpg





こうして、元旦のお散歩は狩猟 終了。

何を思ったのか、本日公園でのボール投げ1時間。
足跡もほぼ無かった真っ白な雪面は
公園を後にする頃にはBaki男の通った道がいっぱい・・・

その後、公園一周し帰宅しました。
ざっと2時間。


今年も元気印のおっさん健在。

皆様に元気パワーが届きますように。


今年もBaki男とハハ共々、宜しくお願いします。



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2012.01.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/351-7023d9e5
