--.--.-- / Top↑
今年も後数時間で終了!!

2011年はお散歩、そして仕事で始まったハハだった。
そう、ハハは昼2時から夜11まで働き、深夜を自分の時間にしていた
深夜族であった。




3月11日、東北地方太平洋沖地震が起こった。

それぞれの人生が、あらゆる方向で変わった日だろう。

憎き地震であることは間違無く、一言では言い表す事は出来ないけど・・

人の強さ、優しさ、悲しみ、苦しみをこれほど感じた年は無かったかも知れない。
人との繋がりが、こんなに心を穏やかにしてくれると感じる事も無かっただろう。



そんな2011年
Bakiもハハもこれまでに無い程、穏やかに一年を過ごす事が出来た。
ブログを見てコメントを入れてくれた皆さん、ありがとう。
拍手をくれた皆さん、ありがとう。
Twitter友の皆さん、ありがとう。

来年はもっと真面目にブログ更新をし
Baki男の元気パワーをお届け出来ればと思います(汗
それから、コメント欄閉じててスミマセン・・・(大汗

もう少し、お待ちを・・・・・・・・





では、本日のBaki男で、今年を締めくくりましょう(^^ゞ


雪の中に刺さってますwww

IMG_2426.jpg




雪の中から こ ん に ち は

IMG_2420_20111231175303.jpg





どこまでも行っちゃって~~♪


IMG_2443_20111231175303.jpg


IMG_2444_20111231175303.jpg




逆光

IMG_2459.jpg




雪の質感を感じて下さい。

IMG_2469.jpg




公園から移動w お天気良すぎwww

IMG_2484.jpg






今年跳び納め三連発

IMG_2490.jpg

IMG_2496.jpg

IMG_2497.jpg




来年も宜しく!!





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.12.31 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/349-906d42de
