--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪



12月28日に仕事納め。
12月29日より1月4日まで1週間のお休みとなりましたハハです。

ところが、29日は血圧低下でお昼すぎまで動けず。

それでも、散歩ぐらいはと出たところ・・・・

こんな感じ (; ̄ー ̄)...ン?

IMG_2252-2.jpg





Baki、大丈夫か・・・

IMG_2253-2.jpg






心配無用 (● ̄▽ ̄●;)ゞ

IMG_2250-2.jpg



かんなり、降りました。
ニーハイブーツも埋まる深さって言ったら解りやすいかも。

調子悪いハハは偏頭痛を抱えつつ

呆然と歩くのだけど

コイツは↓


張り切ってます (-_☆)キラーン

IMG_2271-1-2.jpg


ここ数日、気温の低さに朝散歩を休んでいたから
ここぞとばかり、張り切っているようです。


おもちゃを見つけては「ほりほり」して楽しんでます。
全く意味が分かりませんが
おもちゃを埋めて掘ってを繰り返しているような(´ε`;)ウーン…


でも、そろそろ行きませんか?


IMG_2276-2.jpg






来年は辰年!!(犬の域を超えだすw)

IMG_2289-2.jpg





貸切な風景(こんな日に散歩しないだろって突っ込まないw)

IMG_2294-2.jpg





なんだか楽しそうな後頭部w


IMG_2303-2.jpg





帰るぞ!! Baki!!


IMG_2306-2.jpg


っと、まだまだ体力余ってる中、帰宅しハハは再度ダウン。


翌日、12月30日

ハハは大掃除に明け暮れました。

基本的に綺麗好きのハハは掃除をする箇所が無く

例年なら軽く拭く所程度のお部屋の壁を、

今年は洗剤を使って拭き拭き。

スッキリ、お部屋が明るくなりました♫

大掃除楽しい♫







おまけ

昨日買ったBakiハウス♡
(お隣はお餅ではありませんw カモノハシ君ですww)
IMG_2408-2.jpg



では大晦日編をアップしなきゃ~~~!!

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.12.31 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/348-823b3889
