--.--.-- / Top↑
    o●oo●o*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o●oo●o


IMG_1943.jpg


Baki男が来て、初めてXmasケーキなるものを作って見ました。

実は、Baki男はアレルギーっ子。

飼い始めた頃から、湿疹が酷すぎて、お肉もオヤツも禁止の生活を長く送ってます。

そんな中、今年は今までで一番いい状態。

殆ど湿疹も出ず、耳も完治している。

食べても湿疹が出ない物も把握済み。

最近、少し豆乳を試してみたら大丈夫だったので

サクっと作りました!! ハハ上手!! 

(10分クッキングですけど・・・
Twitterのツイ見て、Baki男に何も無いと気づいたのは夕方ですけど・・・汗
普通の包丁の先で文字入れしましたけど・・・汗)

りんごを薄切りにしてオリーブオイルで焼き、間にお芋を挟み重ねてケーキもどきに。
余ったお芋は型取りして並べただけ。
余ったりんごは擦って豆乳と混ぜ混ぜ。



ケーキは一口でした。(● ̄▽ ̄●;)ゞ


13247256191RoLiAx9.gif


幸せなBaki男♡

ハハは・・・

散歩帰りにコンビニで飢えたお腹にかつ丼を買い込み
お昼に食べた後は・・・

珈琲とクッキー、ワインとチーズだけ。

一人暮らしってこんなに侘しい物だったっけ???
(夫の存在は完全に忘れているハハ)


何十年も年末年始、ゴールデンウィーク、お盆にXmasなんて休んだ事が無いハハ。

転職しカレンダー通りに生活始めたハハには、
この生活・・・"楽過ぎる~~~!!"

一体今までやってきた仕事は何だったのか(-д-`*)ウゥ-

これ以上歳を取る前に転職して良かった(ToT)



今年も、Xmasプレゼントはこれ↓

IMG_1889.jpg




では、お散歩様子を・・・


ぷりぷり、ほりほり♫

IMG_1894_20111224203725.jpg



ドゥ~~~~~~ん!!

IMG_1896_20111224203725.jpg



勢い

1324726835Secb87YY.gif




そして・・・どや顔 (・`ω´・)

IMG_1911.jpg




明日の朝・・・

皆様の元に、サンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれますように・・・






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.12.24 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/347-0f5d9756
