--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


極寒の札幌


毎朝、6時に起きるも気温がマイナス8度!!の世界。。。

そんな中、限界を感じてしまったあの日

12月20日(火曜日)

1324712764jMFB88Bj.gif

まずは張り切って走り出します。

いつもどおり走りまわる姿を写真に納め

IMG_1701.jpg






Baki男固まる! ぶるぶる (● ̄▽ ̄●;)ゞ

IMG_1697.jpg




丸まった背中のまま固まる。

IMG_1698.jpg


そうです。
さすがのBaki男も、気温が低すぎて限界!!

この後は公園一周する事も無く

Baki男が、そのまま自宅へ引き返しました。

たった10分で( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

こんな事、今まで一度も無かったので

Baki男が歳をとったのか。。。。と不安に思ったのですが、

12月で、マイナス8度なんて経験ないかも~~~っ (汗

それも、こんな早起き散歩なんか、ハハとBakiの生活の中には無かった(汗

ということで、散歩中止となりました。

まぁ、そんな事に気づかずに撮ってた写真多数。

ここで一気に放出!! (笑)


仲良し親子(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_1572-1.jpg




晴れたら、気持ちいい!!

IMG_1587.jpg




雪好き!!(カメラ目線)

IMG_1599_20111224170210.jpg




キラキラお目目!!

(いやいや、そこじゃないだろうって突っ込まな~い)
IMG_1607_20111224170210.jpg




じゃ~~~~んぷ!!

IMG_1611.jpg




どどどどどどどどっ!!

IMG_1623.jpg




キャ~~~~~~~Baki男!!カッコイイ!!

IMG_1625.jpg



親バカにお付き合いありがとう御座いました。




では、楽しいXmasをしなきゃ~~~!!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



2011.12.24 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/345-612cb2d0
